chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金病が治らない http://shakkinjigokuhaturai.seesaa.net/

任意整理に6年半もかかりました。 なんとか弁済金も払い終わり、もうヨレヨレです。 この間に、40代→50代になりました。 借金は、病気です。再発も当然あり得るわけで・・・ 借金と返済を繰り返し、時々推しの話もする貴腐人の日常です。

カンクチョウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/15

arrow_drop_down
  • 携帯止められていました

    参りましたよ。 携帯が、ついに止まりました。 今は、料金を払ったので使えていますが22日〜24日のAM9時半頃まで使用不可になりました。 携帯が完全に止まったのは、随分久しぶりのことでしたがやっぱり不便ですね。 便利な生活に、こんなにも慣れてしまっていたのだと改めて感じました。 24日はお給料日でしたので、出勤途中にコンビニで料金を支払いました。 支払後すぐに使用できるようになるのかと思いき…

  • 学校の諸経費やらユニフォーム代が払えない

    お金に困っているのはいつものことなのですが、子供たちに影響が出ています。 小学校の諸経費3,790円と高校の授業料62,000円、それに部活動のユニフォーム11,200円が払えません。 ついでにいうと、携帯代もまだです。 今週の金曜日にお給料が入るので、それまでどうしようもありません。 それぞれ、支払期日は過ぎており待ってもらっている状況です。 <スポンサードリンク>

  • 第1090回BIGくじに当選しました!

    先ほど、何気なくメールチェックをしていたら、楽天銀行から「楽天銀行からのお知らせ[入金がありました]」というタイトルのメールが来ていました。 はて、何の入金だろう? 楽天銀行は、特に給料等の受け取り口座には使っていないはずなのになぁ。 すぐに楽天銀行にログインしようとしましたが、口座番号や支店番号がわからず、キャッシュカードが入っている財布を取りに行くのも面倒だったので、マネーフォワードで入…

  • 久しぶりに採用されました

    GWに入る前に、内職の仕事を探していました。 在宅ワーカーに人気のクラウドワークスは、データ入力等の誰でもできる仕事は競争率が高く、CADの仕事も少ないのでだいぶ前からあまり利用しなくなってい…

  • モテ期到来かと思った

    もう、また旦那から金の無心ですよ。 今度は、「自動車保険の保険料が払えていなくて既に2ヶ月分滞納しているので、今月どうしても払わないと解約になっちゃうから1万円貸して欲しい」のだそう。 私だって、余っているお金なんてない! やっぱり、何がなんでも稼ぐしか無い。 ちょっと、怪しいけれど先日記事にリンクを貼らせてもらいました、コチラの案件を試して見ることにしました。

  • 旦那は借りた金を返さない

    GWも今日で終わり。 長いようであっという間に過ぎて行きました。 【出会える!稼げる!一石二鳥の副業】 先月末の旦那の給料日、予想はしていましたがやはり残りのお金全額は返ってきませんでした。 とりあえず5,000円返しとくと言って、なんとか5,000円は戻ってきましたが、残りの1万円は15日のバイト…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カンクチョウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カンクチョウさん
ブログタイトル
借金病が治らない
フォロー
借金病が治らない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用