chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
実録『育児書では教えてくれない』裏育児書 http://uraiku.seesaa.net/

今あなたが本当に知りたい解説がココに!!

なぜこんなにも泣くの? なんでミルクを飲まないの? 保育園へ入れるのは可哀想?など 育児経験者が個人の見解でブログを更新します。 妊娠中の悩み、産後の悩み、子育て総合、新生児の育児、乳児期の育児、幼児期の育児など ネットでひたすら検索しているあなたへ救いの手を差し伸べたいと思います。

ヨシダ
フォロー
住所
伊万里市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/27

arrow_drop_down
  • 待ち時間を解消!!予防接種する病院の選び方

    生後2か月を迎えたお子様は、任意の予防接種が受けられる時期になりましたね! 予防接種関連で寄せられるお悩みで最も多いのが「スケジュールの作り方」 ですが、これは育児書に載っていますので育児書で。 こちらでは次に多いお悩みを解決していきます。 〖目次〗 1■病院の選び方 「予防接種が受けら…

  • 【新生児】泣き止まない時は放置?3つの項目で原因を解明!

    赤ちゃんにも性格はそれぞれ! 非常によく泣く子、ミルクやうんち以外ではまったく泣かずずっと寝ている子・・・ 本当に様々ですよね。 うちの子の場合は上の子がまったく泣かずよく寝る子、下の子が非常によく泣く子でした。 最近では、保健師の訪問や保健センターでの育児相談が行われている地域も多いようです。 担当の方から『何か育児で悩みや聞きたいことはありますか?』などと聞かれるこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨシダさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨシダさん
ブログタイトル
実録『育児書では教えてくれない』裏育児書
フォロー
 実録『育児書では教えてくれない』裏育児書

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用