chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぼちぼち暮らし https://bochi-gurashi.com

1LDK2人暮らしの小さな平屋の建築日記とそこでの暮らし。少ない物でシンプルライフがモットーです。

ファミリー仕様ではない2人暮らし仕様の家にこだわって設計しています。間取りの工夫やくつろぎを目指した暮らしについて紹介しています。持ち物が少ない中で、工夫をして暮らしを楽しんでいます。

みいやん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/16

arrow_drop_down
  • ふるさと納税 家時間が少し楽しみになる返礼品が届きました

    ふるさと納税の返礼品が届きました。今回は『家でのんびり過ごす休日のお楽しみ』という目的で選んだものです。さて、今回は北海道からはるばる送られてきたのですが、何が届いたのでしょうか?箱をオープンっ!!ふるさと納税 家時間が少し楽しみになる返礼

  • 食べるのを忘れて1年以上放置した手作りジャムは食べられるのか?

    朝食やブランチを庭の濡縁でとることが好きなんですが、冬の間は寒くてお休みしていました。そろそろ温かい季節が近づいてきたので外で食べたい気持ちがウズウズ…。でも3月といってもまだまだ外で食べるには寒いので、こんな風にブランチの席を演出してみま

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みいやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みいやんさん
ブログタイトル
ぼちぼち暮らし
フォロー
ぼちぼち暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用