chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マコ家の猫はコリャ!フニャラ2014 https://blog.goo.ne.jp/funyaracolas2014

2007年生まれ、シャルトリューのフニャラ&コラのブログです。2014年11月にブログのお引っ越しをしました。

マコちゃんの母
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/03

arrow_drop_down
  • これは凄い!

    猫を飼い始めて16年9ヶ月、今まで気が付かなかった。優れものです、TangleTeezerの濡れ髪用ブラシ。モフモフダブルコートのシャルトリューのアンダーコートまでほぐれる凄いブラシです。コラのお姉さん猫、さくらちゃんの飼い主さんからのご紹介で購入しました。フニャコラは元々あまり毛繕いしない子で、シニアになって毛艶落ちてからは毛玉だらけでした。普段は岡野のペットコームを愛用していますが、引っかかって嫌がるから困っていました。こちらを使ったら、あっという間に毛玉ほぐれてピカピカです!今までの苦労は何だったのでしょう。マコちゃんに間違えられないように、猫用のシール貼りました。柄のないマウス型のブラシはそめたろうが寝癖直しに使っています。途中で逃げてムッとしているコラ。良いお買い物が出来て大満足、思わずご紹介し...これは凄い!

  • マイケルの誕生日

    マイケル、8歳のお誕生日おめでとう!まるまると、シャルトリューらしくなりました。フニャラ、コラと3匹揃って、この日を迎える事が出来て、本当に嬉しいです。いつでも楽しいマイケル、みんなで仲良く過ごしましょうね。マイケルの誕生日

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マコちゃんの母さんをフォローしませんか?

ハンドル名
マコちゃんの母さん
ブログタイトル
マコ家の猫はコリャ!フニャラ2014
フォロー
マコ家の猫はコリャ!フニャラ2014

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用