chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
天井桟敷の人々の末裔
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/01

arrow_drop_down
  • 米軍基地を島根へ

    自民党の細田元官房長官が「国の政策に頼るなんて沖縄県民らしくないじゃないか。頼りにならないような国の政策なんか頼りにしたって、このコロナは対策が講じられない」と発言したらしい。https://www.asahi.com/articles/ASP5M5H8JP5MUTFK013.htmlさんざん米軍基地を沖縄に押し付けてどの口が言う。それなら米軍基地を辺野古の工事を直ち中止し、原状回復させたうえでてめえの地元の島根県移設しろそうだ、出雲大社みたいに広い土地があるじゃないか!米軍基地を島根へ

  • デマをまき散らす政党=大阪維新

    大阪維新がFACTチェックと称してデマをまき散らし、デマと指摘され、当の市議が間違いと認めても削除しないリンク先を参照してください。こんな政党のトップが吉村知事である。そしてこの知事は大阪弁護士会所属の弁護士である。笑うしかないね!デマをまき散らす政党=大阪維新

  • 吉村知事は責任を取れ

    昨日のニュースを見て愕然とした。いずれこうなるとは思っていたが、いざ現実になると・・・大阪府門真市の有料老人ホームで感染者がやっぱり大阪維新だけは別扱いか!維新の議員のように特別扱いはされなかったために、老人ホームでの療養を強いられて結果13人が死亡したとあった。重症患者のベッドは空きがなく中等症患者用のベッドで対応を迫られている中で維新の議員らは検査即入院できるのに危険度の上がる高齢者でも自宅待機よろしく高齢者施設での療養を強い要られれば、当然感染のリスクは高くなるのは素人でもわかりそうなもの吉村ちじは、高齢者は新自由主義の最たるもので、いっそのこと死んでくれとでも思っているのだろうか?そう思わざるを得ない対応だ。こんな奴をのさばらしてきたこの10年以上にわたる大阪の地盤沈下は目も当てられない。そして、ニュー...吉村知事は責任を取れ

  • やっぱり大阪維新だけは別扱いか!

    大阪維新の会所属の府議会議員の中谷恭典がCOVID-19(コロナ)に感染したそうだ。大阪府の公式HPによれば感染確定日は4月27日で医師の判断で5月2日まで入院予定とある。一般人は入院できずに待機しているというのに大阪維新所属議員は即入院できるそうだ。急変し死亡する一般の大阪府民に対してあまりにも不公平ではないか!それをマスコミは伝えない。橋下元知事も検査をすぐに受けることができた。吉村知事はこれをどう説明するのか!マスコミは伝えよ!やっぱり大阪維新だけは別扱いか!

  • 本当に医療系トップだけの判断か?

    大阪府はいよいよ命の選別に入った。大阪府のCOVID-19感染者の入院調整を行う医療時術系のトップが「府の方針として、高齢者は入院の優先順位を下げざるを得ない」と書く保健所にメールを送った。果たして、吉村知事の指示が無かったのか?!本当にこの役人の判断だけなのか?大いに疑わしい!吉村知事らは火消し躍起になっている。週明けにもまたテレビ出演らしい。出る方も出る方だが、出演させるテレビ局もどうなんだろうか?本当に芸人かね吉村知事は!本当に医療系トップだけの判断か?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、天井桟敷の人々の末裔さんをフォローしませんか?

ハンドル名
天井桟敷の人々の末裔さん
ブログタイトル
天井桟敷の人々の末裔
フォロー
天井桟敷の人々の末裔

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用