chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴジム主婦 http://gojimu-shufu.seesaa.net/

〜50代になりたて主婦のお茶のみ話し〜

特技なし、特に趣味なし、仕事なし。持病あり。甘い物好き、ドラマ好き。他色々自分勝手に語ります。

まーさ
フォロー
住所
旭区
出身
大田原市
ブログ村参加

2014/10/27

arrow_drop_down
  • オタク気質

    NHKの『トクサツガガガ』というドラマを観ました。さほど期待はなかったのですがまずは面白かった。特撮ヒーロー好きのOLの日常を描いているのだけれど、特撮好きが周りにバレないように過ごしている若い女性が主人公。一般的な若い女性達の中で、みんなが同じように感じる部分に自分は共感できないことを心の声や妄想で描いているのだけれど・・・・それを観ていて私は「ハッ!」としてしまいま…

  • 『ボヘミアンラプソティー』を観て、聴いて。

    去年11月、映画『ボヘミアンラプソティー』を観てきました。今更ながらその話しを・・・この映画が封切りになる前は、なぜ今になってフレディマーキュリーの映画?音楽オタクか一部のおじさんおばさんが、かつての音楽文化を懐かしむ映画だろうと思っていたので早く見に行かないと、直ぐに終わってしまうのでは・・・と思っていました。ところが、公開されてすぐに反響があるという報道…

  • 『モンローが死んだ日』

    ドラマが始まって、きっちりチェックをしていないと色んなところで色んなドラマが始まってしまっています。地上波のキー局は、五月蠅いくらいに宣伝するのでこんなドラマをやっているというのは観ていなくても十分なくらいわかる。私の友人は、ドラマ大好きなのに・・・・主にメインのキー局のドラマしかチェックをしないのでNHKのドラマですら「知らない」と言います。それもわかる気がします。…

  • 新年ドラマ初見

    今年の年末年始は、やたらドラマの一挙放送が多かった。一挙放送といえば「WOWOWドラマ」のお楽しみでもありまとめて録画できるので楽しみにしていました。そこに地上波で『アンナチュラル』と『義母と娘のブルース』などなど・・・なんだかあっちでもこっちでも一挙放送の年末年始。騒がしいバラエティー番組が減っているのは良いとしても、生放送でお正月気分を味わえる番組が随…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まーささんをフォローしませんか?

ハンドル名
まーささん
ブログタイトル
ゴジム主婦
フォロー
ゴジム主婦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用