chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とーちん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/25

arrow_drop_down
  • 週刊とーちんの趣味ブロ 7/26号

    おはようございます。 日曜の朝いかがお過ごしでしょうか とーちんです。 7/5の事ですが ようやくiPhoneSEを買い替えました(笑) 僕は初代SEを4年近く使っていたので スゴイ変化に期待していたのですが… 僕的に気づいたのは ①初代SEの消耗していたバッテリーから 今回の新型バッテリーの持ちの変化 ②画面が大きくなったよな 程度かな(笑) しか~し その画面の大きさ(本当はプロセッサーも関係あるかも) による新しい世界の扉が開かれるのでした それは… PUBGモバイル 僕の仕事仲間のほとんどがハマっているゲーム iPhoneSEの進化はピンとこなかったが このゲームのクオリティには驚いた…

  • 週刊とーちんの趣味ブロ 7/12号

    おはようございます。 日曜の朝いかがお過ごしでしょうか とーちんです。 もともと無効パが好きなのもあるのだが久しぶりに充実したパズドラプレイでした。(ちなみに3度失敗した)先日のヘラやゼウスのアバたまが友情ガチャで出るのを考えると運営側も無効パでの攻略も視野に入れていた気がするのだが…確かに獲得経験値が現状では問題やな#パズドラ #修羅の幻界 pic.twitter.com/sOc7MLAGqF— とーちん (@YIXMHir9J0n3r2e) 2020年7月8日 ホント久しぶりに長時間パズドラをプレイしました(笑) こんなチーム(フレンドシヴァドラ)で修羅の幻界【ノーコン】 クリアできるんで…

  • 週刊とーちんの趣味ブロ 7/5号

    おはようございます。 日曜の朝いかがお過ごしでしょうか とーちんです。 どうやら少しパズドラが炎上していたみたい ランダン追加報酬の件、対応が後手後手になってしまい、大変申し訳ありませんでした。前回のランダンは、運要素が高い事と、スタミナ0が重なり、ランキング上位の方々の試行回数が非常に多くなっていたので、急遽追加報酬を設定したのですが、タイミングが遅かったことを反省しています。 https://t.co/h1uUsvG5n0— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2020年7月3日 今回のランダンの反省を今後のイベントに活かし、より楽しいイベントを目指していきたいと思いますので、今後…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とーちんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とーちんさん
ブログタイトル
とーちんのブログ
フォロー
とーちんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用