chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【レース】ツール・ド・かつらお2days~第7回福島民報杯~ (2021/4/24〜25)

    すごく久しぶりのロードレース。 最後にロードレースに出たのはいつだ、去年秋の袖ヶ浦だったかな。公道を使ったレースってなると、去年夏のJBCF宇都宮以来か。 え、大磯? クリテリウムは記憶にございません。 というわけで、かつらお。 ロードレースに出だしたのは2018年頃からで、かつらおは2019年に初めて出てみた。去年はコロナで延期になって予定がよくわからなかったのと、地味に遠いので出なかった。今年もレースがどうなるかわからんし、JBCFは今年は出られるのかよくわからんし(所属していることになってるチームマター)、JCLは日和っちゃったしで、出られる時にレースに出ておこうっていう感じ。かつらおは…

  • HHKBをついに買った結果、良い道具は良い使い方に繋がるということを実感

    色々ストレスと疲労が溜まって、そういう時に起きる痒みとか不眠が暴れまくっていた。むしゃくしゃしたのでHHKBをついに買った。 HHKB Professional HYBRID Type-S 日本語配列/墨メディア: 在宅勤務がデフォルトになって仕事机周りを毎月チマチマとアップデートしてるんだけど、PCとかディスプレイの配置なんかの関係でキーボード置き設置と外付けキーボードの導入(職場支給MBPと私物MBPを横に並べている)はありだなぁと思っていたので。 外付けキーボード買うならってことで色々と検討していて、一番実は候補として順位が高かったのは分離型のErgodox(かその次の新しいモデル)、他…

  • 蜂花苑ミロクキャンプ場行き、フジロック限定キャンパーからとりあえず寝泊まりできる1泊キャンパーへ

    神奈川にあるミロクキャンプ場というところでキャンプをしてきた。東名の大井松田ICから30分はかからないかなーって場所。東名あるある、海老名付近までの渋滞を抜けてしまえばかなり楽に東京からたどり着けるのでアクセスは良い。 1日に泊まれる組数は少なめ、静かでとてもきれいなキャンプ場。シャワーだけでなく、洗濯機や乾燥機あり。レンタルでテント系はもちろんのこと、でっかい鍋とかも借りられる。 キャンプと言うと自分はフジロックのキャンプサイトっていうのが経験の殆どで、なんというかこれはこれで豪雨とか暴風とかなかなかにエクストリームな環境での滞在を経験しているので、変なところだけ最近のアウトドアブームでキャ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Michael Mioyardさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Michael Mioyardさん
ブログタイトル
funny rain, sweet breathing
フォロー
funny rain, sweet breathing

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用