chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガイドさんとわたし~ https://blog.goo.ne.jp/ribonbonbon77

ヘミシンクしてます。 ガイドさんを感じることで、ガイドさんは私だったと知りました。

ガイドさんの絵を描いてます。

わたわた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/22

arrow_drop_down
  • こんばんは〜。

    こんばんは〜。今日も夏で暑すぎて出かけたくないですが、お買い物した時、いいもの発見しました。シェアしたくて失礼します。あの明日もたぶん書かないので、私のことは放置でよろしくお願いします。笑。めっちゃ近くで咲いていて、いつも遠くから撮影させてもらってたんですが、なかなかの近距離でテンション上がりました。夏ですね。同じ口で言ってしまいますが、めちゃめちゃキレイです。ね。毎日、子どもたちの応援を頑張ってます。読書感想文と絵が重めな宿題なので、とにかく7月中に終わらせて頂きたく、めいいいっぱい応援させて頂きました。とりあえず、終わったのでめちゃスッキリしていらっしゃる様子です。なかなかイイ絵が描けたので親バカの毎日です。では。こんばんは〜。

  • おつかれさまです整理整頓してます。

    雨が降らなくなって、夏がエライことですね。暑いですね。汗。ですが、雨が降らなくなったので、どうしても水やりだけはしなければいけないので、庭に出て外の空気吸って気持ちよく水やりできてるようなことになっております。ふっといい気分になるのは植物たちのせいだなとか思ってます。日曜日の大雨警報がマチコミから来てましたが、雷も雨もすごかったのに、ウソみたいに暑い日がつづいてます。元気でいて下さい。マジで。そんな次の日の月曜日にアレが出てたので、写真撮ってました。書くことがないですが、写真がすっかり過去になってしまっているので載せてみます。こっちはうっすいので。こっちはハッキリ写っていて、慌てて写真構えたので、車のドアで頭打ってしまいました。とか書いてたら、娘ちゃんの手が私に飛んできました。デカくなったので、重めのパンチです...おつかれさまです整理整頓してます。

  • 梅雨は雨が降りま〜す。

    今日は雨の1日でした。この写真ばかりですがいい感じだってことにして頂きたいです。昨日よりはマシに元気でした。お買い物に行くと、手に取ったはまちのお寿司に「あ、少しお待ちください」とお店の人にしてはおしゃれな方が半額シール貼りながらおっしゃるので待ってたら、私のもサラッと貼ってくださいまして、スルーしてたら半額じゃなかったのにと思いつつ、「ありがとうございます」と言って手に取ると、「雨が強く降りだしたけんね。」と伊予弁でおっしゃるので、あ、お店の人なんだなと変なところで納得して、きっちりした服を着てるから、店長代理とかなのか?とか思ってますがシール貼るとこ遭遇したことないから、雨のせいで早めに貼ったりするんだなと、心にメモしておきました。活用できる気はしないけど。明日は、もっと頑張りたいですが、コインランドリーで...梅雨は雨が降りま〜す。

  • 梅雨明けするでしょう。

    今日は雨時々くもりとゆうか雨でした。梅雨ももうすぐ明けるとか聞きました。草刈りのタイミングが来てほしいです。写真がなくてすみません。さっきまで、寝てしまってて驚いて起きました。いつのまに寝てしまうんですか?ブログのために、お昼に光の呼吸の部分をメモしてたんですが、保存されているのに開かなくて、メモ❷は別に書いててそれは保存されて開けるんですが、メモ❶だけが開かなーいとガッカリしつつ、今メモ書きし直してました。足掻いても無駄でした。小さなシンクロがたくさんあっていい日だったみたいです。ありがとうございました。テレビの画面に虫がついてたので、ティッシュで私が取ると、テレビのグクもスタジオの虫を手で追いかけて取ってたのが、無駄にウケました。時空を超えてアクセスしてる感が瞑想っぽいです。歌うことも、こうやって時空を超え...梅雨明けするでしょう。

  • おへそ取られないようにって今でも言うんですか?

    今日は晴れのちくもりのち雨のち曇る感じです。ぶどうとラベンダーと小さな薔薇の苗は軒下にわたわたと移動させたり、おひさまにあててあげたり、毎日忙しいです。日曜日が夏まっさかりな青空が広がっていて外に出かけたくない感じでしたが、月曜日?が雨でどよんとした時、頭が痛くて、マリラカスバートの頭痛はコレかーとか思ったりしましたが、なんとか治ったわねと思ってたら、本日、女子痛で、お腹痛かったのですよー。休んでよかったー休めてよかったー。職場も休む人めちゃくちゃ多かったみたいで、申し訳ありませんが、いい日でした。久しぶりにワークショップに参加させて頂きましたが、なんかガイドさんに会えてうれしかったって感じです。絵に描きたい場面もあります。言葉で伝えにくい部分が多すぎるんで、瞑想はみんなしたらおもしろいのになぁってオススメしま...おへそ取られないようにって今でも言うんですか?

  • こんばんは〜。

    今日はくもり時々晴れ間。雨が降りそうで降らないです。木曜日に撮影した紫陽花さん↑紫陽花がだんだんむらさき色になってて、ガイドさんっぽいなぁと思ったりします。とてもおもしろいです。2週間前?に切り花にしたたくさんの紫陽花の中で、みんな茶色〜になっていくんですが、ひとつだけ青いまんまで咲いていて、そのままキレイなドライフラワーっぽくなっていて、神さまいるなとキレイな青なので飾ってます。なんとも言えない青色で、育てててよかったなと思いました。いえいえ、こちらがお世話になっております。いやあ〜、おともだちから厳しいお母さんっぽい方なのかなと、このご時世怒られたらどうしよう〜まだソーシャルな世の中だしなぁとか緊張してて挨拶したいと言っているからお母さんも一緒に来てとか、息子に言われてて緊張してて、人がこわいとまだ思ってい...こんばんは〜。

  • 空は青くて眩しくて。

    今日はくもりで大雨と思わせて晴れ間。湿気と暑さに負けてます。湿気で呼吸しにくいです。トマトがべらぼうに実ってます。実家に送れそうなくらいです。送ろうかなぁ。今日はバラをjにお礼に捧げてました。コーヒーと思わせてタンブラーになりそうなの2つ頂きました。jの娘ちゃんがお買い物ついでに探してくれたらしく、マジこうゆうことしたことないので毎日無駄に楽しいです。にわかファンの気持ちです。おまけとゆうか、こっちがメインとゆうか冷蔵庫の奥行きの半分くらいの幅で顔だけのでかいポスターをプレゼント頂いてて子どもの頃になんかのアニメのポスター買って以来自分でポスター買ったかな?ってゆうかたぶん貼ったことないんじゃないか貼ったことないと思うけど、貼ってたか?貼ってたかもしれないけど10代でおわっているそうゆうイベントですが、そうゆう...空は青くて眩しくて。

  • 湿気がものすごい勢いです。

    今日はくもり時々雨です。またまた雑草がやふーいって元気いっぱいで雨の中刈ったろうってなりそうでした。畑の準備もしたいわね。コレは昨日の写真です。昨日は、夕飯にしゃぶしゃぶが食べたくなり家族で外食したんですが、一週間のお疲れもあって帰ってきてすぐ寝てしまってました。書かないとって思ってましたが、いつもの私ならなんとしてでも書くんですが、もういいやって思えてしまってもういいかなと、今日はめちゃくちゃスッキリしてました。よく寝た私をめちゃくちゃほめてます。牛肉のせいか、ずっと地味に痛かった筋肉痛がスッキリ消えていて、早寝早起き牛肉さんがよかったのかとか思ってます。息子くんのテストの見直しも、夫婦で動画を見て無駄に学んでみたり、へんなスッキリ感がありました。酸化銅の計算式とかです。他の理科の授業も無駄に見たりして。原子...湿気がものすごい勢いです。

  • 眠いですが。

    今日はくもり時々雨です。大雨もなくです。眠くて思い出せません。すみません。うーーん、雨でもつるバラも咲いて、きゅうりも育ってトマトもどんどん赤くなって美味しい感じでなんとか育っていただきたいです。職場では、新しいおじさんが入ってきたので放置してたら自由な仕上がりになって大変になるので、横からずっとグーでしてくださいと言い続けてました。以前からのクセはなかなか直らないと上司と話してたんですが、放置したらあとあと面倒なので、ずううううっとここ持ってこうとか言い続けてました。一時間ちょいですっかり直って?、ベテランとの違いが分かりにくいくらいになってて、放置せず、なんとかなるとか思ったりせず、キモくくどく教えてよかったなぁと思いました。班長さんが目の手術なのでご不在で、少し私の自由にさせてもらってました。いつもは、班...眠いですが。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わたわたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わたわたさん
ブログタイトル
ガイドさんとわたし~
フォロー
ガイドさんとわたし~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用