chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミセスのふぁっそんブログ http://epiizen.seesaa.net/

ファッションが大好きな、お調子者実はかなり引っ込み思案の主婦。ランニング&お菓子作りも大好きです!

rocka
フォロー
住所
江東区
出身
東京都
ブログ村参加

2014/10/16

arrow_drop_down
  • ボロボロになってしまったカバンのストラップ

    こんにちはーー 早くも1月も終わりに近づき。。 こうして年月は経っていきますね〜〜 今日は、仕事もないしジムも スタジオメニューがおもしろくないので(笑) 久しぶりに一人のお出かけで、上野の 国立科学博物館に行ってきました。 今は予約制ですが、当日でも 大丈夫だったので、ガラ空きの 館内で思うぞんぶん見ることができました♪ ではコーデです。 コート着てない画像が多いけど、 コート着ちゃ..

  • 服を買うこと

    こんにちはーー! 毎日寒いですね! 1月も半ばをとっくに過ぎ、 時間の経過の速さを感じます。 ではコーデです。 暇だったので、久々に自転車に 乗らず「散歩」をしてみた日のカッコ。 散歩楽しかったです! ありがちだけど、ふだん見逃してたものを いろいろ発見できました。 気に入ってるZaraのセーター。 丈や色や素材、微妙な違いなんですけど この自然な感じが好きです。。 昨日は娘と、神宮前にあるヴィーガン ハンバーガーのお店 スペリオ..

  • ラジエムのロングカーデ

    こんにちはーーー 良いお天気の毎日が続いてますね。 でも東北の方は大雪で車内で 立往生とか ( ゚Д゚) 想像するだに恐ろしいです。 では、コーデです。。 〈 ラジエムのニット、 GUのデニムとトート、 H&Mのブーツ 〉 寒い季節ならではなので、 ニット帽をかぶってみたけど なんか似合わないんですよね・・・ 丸顔だからかも ( ;∀;) 〈 ラジエムのロングカーディガン、 ユニクロのヒートテックフリース..

  • スウェットの重ね着用に、薄いタートル

    こんにちはーーー! いやーーお正月も済んで やっと日常が戻ったかと思ったら、 また緊急事態宣言であたふた してきました・・・ 今日モール行ったら、食料品売り場は 妙に混んでて、緊張感が漂っていました またあの日々が戻るのかと思うと 気が引き締まりますね・・ ではコーデです。 〈 Zaraのニット、 Lavish Gateのマフラー、 GUのパンツ、 Cream companyのカバン、 楽天で買った靴 〉 正月中に行ったZaraで 珍しくプロパー値段で買った フワフワ..

  • 冬は裏起毛パンツ

    すっかり遅くなりましたが・・・ 明けましておめでとうございます! 今年のお正月は、また自粛生活が 始まりそうであんまり楽しめなかった ですが、感染が広がることは ぜひとも避けたいので、それくらい しかたないことですよね。。 ではコーデです。 〈 Zaraのコート、 GUメンズのタートル、 GUのパンツ、 H&Mのバッグ、 F21のブーツ 〉 思いついてヒョウ柄の ヘッドバンドをしてみたけど、 外出先で鏡見たら髪が 盛り上がってグチャグチャに なってて ( ;∀;) あわてて取り..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rockaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rockaさん
ブログタイトル
ミセスのふぁっそんブログ
フォロー
ミセスのふぁっそんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用