chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しぃのアトリエな日々 https://ameblo.jp/attack1228/

イラストが趣味の通信制高校1年女子のブログです。イラストや日々の出来事等を書いてます!

初めまして、しぃです^^ お絵かきとゲームと猫をこよなく愛する高校一年生です。 中学生のころ「渋め系女子」として、校内でひ名をはせました。 「渋め系女子」って何なんだと思った皆さん、よろしければこちらの記事を見てください。ここにその全貌が・・(マ) http://ameblo.jp/attack1228/entry-11922754708.html 余談ですが猫を10匹飼ってます。 よろしくお願いします^ω^

しぃ
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2014/10/09

arrow_drop_down
  • 獣人

    こんばんは、しぃです。獣人アクション、描いていて楽しかったです^^うさぎちゃんが私のストライクゾーンど真ん中で、余は満足です。ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)…

  • 最近はポカポカした日も多くなって日に日に春が近づいていますね(^∇^)花をイメージして初音ミクちゃんを描いたつもりです^^スマホのカメラの性能もあまりよくない…

  • イラスト

    ID:29coybどうも、しぃですヾ(@°▽°@)ノ最近描いたイラストですにほんブログ村にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぃさん
ブログタイトル
しぃのアトリエな日々
フォロー
しぃのアトリエな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用