chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 5/29 ボウリング再開!40肩ボウラー奮戦記。

    緊急事態宣言が解除されて、ボウリング場が続々再開。でも、何となく自粛ムードも継続している中で、レジャーボウラーが戻ってきてくれるにはもう少し時間が掛かりそう。そんな状況でボウリング場にお金を落とすのは、我々しかいないのです!と言う使命感に駆られて、let'sgobowling‼︎マイボウラー中心の5階フロアはほぼ満席。レジャーボウラーご案内ゾーンの4階フロアはがら空き。解除後最初の金曜日の夜はそんな感じ。密は避けたいよねって事で、4階にご案内。で、上級者は1歩助走とかで感触を確かめたりするんでしょうが、永遠の初心者なσ(・_・)は、いきなり本気投げなんです!その結果が、6連続オープン。。。いや、違うんですよ。投げ方を忘れたとかじゃ無いんですよ。実はここ1ヶ月ほどのテレワーク期間中に、40肩になりまして。利き腕じ...5/29ボウリング再開!40肩ボウラー奮戦記。

  • ボウ・リング 歌詞

    吐き気がするだろうみんな嫌いだろうまじめに考えたまじめに考えた僕ボウリングが好きだ中途半端な気持ちじゃなくて本当に心から好きなんだ僕ボウリングが好きだ友達ができた話し合えるやつ何から話そう僕の好きなもの僕ボウリングが好きだ中途半端な気持ちじゃないよああやさしいから好きなんだ僕ボウリングが好きだ僕ボウリングが好きだ中途半端な気持ちじゃなくて本当に心から好きなんだ僕ボウリングが好きだ僕ボウリングが好きだボウ・リング歌詞

  • 俺、緊急事態宣言が解除されたら、すぐにボウリング場に行こうと思うんだ…(死亡フラグ)

    何とかコロナの感染者数も抑えられてきて、数日中には緊急事態宣言も解除されそうな雰囲気。で、ボウリング場が再開されたとして,どうします?ボウリング場って明らかに3密じゃ無いですか。再開したからって、すぐにそう言うトコに密集しちゃうのは、流石にチョット躊躇しちゃうんですよ。でも投げたい。しばらく我慢生活の続いていたレジャー層は、ボウリングよりも優先してやりたい事が溜まっているだろうから、再開直後はそんなに混まないと読んで突撃しても大丈夫ですかね。我慢生活の続いていたガチ勢が一斉に押し寄せるだろうから、再開して暫くは様子を見ておいた方が良いですかね。等と色々考えてたら、40肩になりました。ナニコレ、超痛い。ボウリング⁉︎無理。俺、緊急事態宣言が解除されたら、すぐにボウリング場に行こうと思うんだ…(死亡フラグ)

  • まだだ、まだ終わらんよ!(自粛期間が)

    東京在住なので、ボウリング場はまだお休み中。暇ですね。ボウリング愛の発散のしどころが無くて、思わずヤフオクやメルカリでボウリンググッズをポチッたりしています。家族に見つかるとアレなので取次店留めで。まだだ、まだ終わらんよ!(自粛期間が)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひとりボウリング部。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひとりボウリング部。さん
ブログタイトル
ひとりボウリング部。
フォロー
ひとりボウリング部。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用