chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メイク http://grapefruit753.seesaa.net/

就活メイク、年齢別メイク、モテメイクといった色々なメイクを考えてます。

5歳若返るメイクが好評いただいてます

tsubasa
フォロー
住所
長崎市
出身
長崎市
ブログ村参加

2014/09/20

arrow_drop_down
  • 40代アイメイクで友達のママより若く

    40代以上のアイメイクで、 目を引く方は、 自然に見える程度に まつげエクステをされてるなって 気づきました。 子供にお金がかかって まつげエクステにお金を かける余裕がないので できない私も、 やる価値あるのかもって 思ってます。 この間、矢口真里の元旦那さんで 中村昌也さんが、 まつげエクステをしているとテレビで言ってたんです。 へーそこにお金かけるより他にも かけ…

  • 化粧品 お試しが盛りだくさんなサイト

    友達から教えてもらったんですけど、 サンプルファンというサイトで 無料で試供品をもらえるらしいです。 無料サンプル情報 新商品なんかも、先取りできるのかな。。。

  • 効果が実際に感じた化粧水

    ついにドクターシーラボに行き着きました。 子供と一緒に使っていたので チビチビ使っていたんですよ。 本当は、子供に買ってあげたので 拝借してたというのが正解かも。 なので、使っているのがわからないように 数滴手のひらにのせて顔へ パッキングしてただけなんですけどね。 たった3日ぐらい しかも夜だけしかやってなかったんですけど びっくりしました。(°д°) だって、 顔が明るくなってる…

  • 毛穴パック タダでできます

    毛穴関連の化粧品が たくさんあって迷ってしまいます。 家で出来る毛穴引き締め 氷をガーゼに入れて 顔の上で滑らせていく だけ テレビでみたとある美魔女といわれる方は、 洗面器を2つ用意して、 ひとつは氷水 もう一つは人肌の温度の水 これを交互に顔をゆすいでおられました。 これで毛穴が引き締まりますよ〜。 お試しあれ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tsubasaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tsubasaさん
ブログタイトル
メイク
フォロー
メイク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用