chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チーム オオサキ http://blog.livedoor.jp/team_ohsaki/

『全ての動物が幸せに暮らせる社会を願って』をスローガンに活動しています。

保健所から殺処分寸前のワンコ達の引き出し含め、現在まで数百頭の犬の譲渡をしてきた経験から伝えたいことなどを綴っています。 ペットシッター・Dトレーナー・動物保護管理指導員です。

ohsa
フォロー
住所
函南町
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/19

arrow_drop_down
  • にゃんにゃんの日(ワンコも)073号

    毎月22日は<にゃんにゃんの日>(ワンコも)安倍元首相を暗殺したとされる山上の自供は「母親が統一教会に嵌り家庭が滅茶苦茶。その恨みを晴らすべく関係性がある安倍元首相を狙った」が主旨だった。これ30年前がきっかけですよ。30年も恨みを持ち続けるって異常。し

  • 迷い犬情報22年037号『チップ入れても済票は必須!』

    静岡県東部限定です。県内全てを知りたい方は  静岡県迷い犬情報  をご覧ください。★保健所等に収容されないために〇 犬は「鑑札」と狂犬病予防接種「済票」の常時装着〇 猫は<完全室内飼育>内閣新人事が行われた。私は外交と安保が最重要と考えているので外相と防衛

  • 迷い犬情報22年036号(8/6)『MC犬は収容されるか?』

    静岡県東部限定です。県内全てを知りたい方は  静岡県迷い犬情報  をご覧ください。★保健所等に収容されないために〇 犬は「鑑札」と狂犬病予防接種「済票」の常時装着〇 猫は<完全室内飼育>トイプーやMダックスなど4頭が収容され翌日には飼い主に返還されてます。良

  • 迷い犬情報22年035号(8/3)『返還6、譲渡1、収容1』

    静岡県東部限定です。県内全てを知りたい方は  静岡県迷い犬情報  をご覧ください。★保健所等に収容されないために〇 犬は「鑑札」と狂犬病予防接種「済票」の常時装着〇 猫は<完全室内飼育>前号(034号)を書いたのが7月8日の朝一でした。それから約一か月後の

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ohsaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ohsaさん
ブログタイトル
チーム オオサキ
フォロー
チーム オオサキ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用