chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
簡単なセンスアップ 食卓 https://ameblo.jp/satomi-j37/

日々のお料理、デザートなどが主ですが、来客時や年間行事のパーティーの様子や料理なども載せてます。

テーブルのコーディネートはいつも自己流ですが同じ材料でお金をあまりかけずにテーブルの飾りなども作り変えたりしています。100円ショップのものを取り入れたり、工作したりと思いついたままに好き放題ですが、家族や親しい友人が楽しめることを一番の目的として日々生活しています。 お正月、クリスマスなどの行事にお料理を考えたり、配置や部屋の飾り付けをするのも大好きなので、ご覧いただけると幸いです。

satomi
フォロー
住所
戸塚区
出身
長野市
ブログ村参加

2014/09/19

arrow_drop_down
  • どうしよ・・・。

    先日インスタ見ていたら「お料理本のモニター」って出てきて、なんとな~く・・「あんまり料理本持ってないので興味あります」・・・っと、一言コメントしてみた。(応募…

  • ”予約が取れない人気のお教室S.I -ln styleさんへ”

    2017年生のクリスマスリースを教えて下さったフラワーアレンジの小林優子先生がモンブランタルトのレッスンにいらして下さいましたクリスマスリース 素人ケーキなの…

  • モンブランタルトリクエスト

    11月になりました。今月はモンブランタルトのリクエストあり。クリスマス装飾したいけどまだクリスマスメニューじゃないので我慢してる。 いつ出そうかな・・・。  …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、satomiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
satomiさん
ブログタイトル
簡単なセンスアップ 食卓
フォロー
簡単なセンスアップ 食卓

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用