chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • PVとCVを両立させる記事の書き方

    google検索をして、表示された検索結果が、あまりにも薄い!薄っぺらい!全然、、、ちっとも心に響かない!なんだこの寄せ集めパクリキュレーション記事は!そう思ったことはありませんか? そんな次世代SEOの施策について記事を書いてみました!本業のブログコンサルサイトに飛びます。よかったら見てみてください! 今あるgoogle検索結果の多くがノウハウに終始しててあまりにも薄っぺらく心に響かないので、次世代のSEOをコミュニケーションの観点から考えてみた。 ブログ×集客の仲村屋

  • セミナー講師にジャケットは必要!?ファッションブロガーに買い物同行してもらったらこうなった!

    セミナーで人前に立つ機会がちょこちょこあるのですが、前から気になってたのが「やっぱりジャケットって、、、要るの???」という件。お話のテーマが「ブログ」という若干カジュアルなテーマではあるのですが、やはり人前に立つ際のプレゼンテーション(服装)は意識しておきたいところ。 ぶっちゃけ少しずつ良くしていけばいいと思うのですが、ちょっとお金出して服を買うことで、いったいどのぐらい見た目が変わるのでしょうか!???ということで、トリイくんのマーケティング大学で知り合ったファッションブロガーさんと一緒に、「セミナー講師にふさわしいジャケット」を一緒に買いに行く企画を敢行してきました! 記事概略 一人で服…

  • 環境を変えたので近況と、6/18名古屋でセミナーです

    こんにちは。しばらくご無沙汰しておりましたが、久しぶりのブログです。毎日怒涛のようにいろんなことが起きているのにかまけていました。 出来事が貯まると、アウトプットが追いつかないというあるある。さて、じゃあガーッと行きます。 記事概略 近況報告 6/18(日)に名古屋でセミナーやりますよ。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); メルマガはじめて書いてみた。→最初の一歩がやっぱり大変 先程、ブログセミナーのスライド(このブログのサイドバーにあるやつ)を受け取っていただいた方に、メルマガを発信してみました。「メルマガを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sunoooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sunoooさん
ブログタイトル
スノーボード カービングターン上達のまとめ!
フォロー
スノーボード カービングターン上達のまとめ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用