chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 先週の振り返り(4/17-23)

    近頃、身の回りに起きていることが爆速過ぎて、自分で何をやってきたかが分からなくなるので、1週間のまとめをやってみたいと思います。 http://images.askmen.com対象期間は、4/17-23 先週日曜~昨日までで通算11本の記事を投稿 マーケティング大学内の「ブログ部」の活動より。素人・玄人の入り混じるメンバー構成に、当初どうなることかと思ったのですが、部長と仲村屋とで見事なコミュニケーションをとり、「とりあえず記事書いてみましょうか」という一週間がスタート。既に結構スケジュールがパツパツだったので、起きる時間を1時間早めて執筆に充てた。→5時起き部にも加入。隙間時間に記事の校正…

  • 人の能力を120%発揮させる教え方とは?やり手学習塾の塾長による説明力セミナーに参加したよ

    持てるだけのことは伝えたのに・・・何故か相手の反応が薄い (この参加者、、、ほんとに分かってくれてるんだろうか???)そんなちょっぴり口惜しい経験をしたことはありませんか?自分が持っているスキルや知識・経験を人に伝えることを生業としつつある私が、「自分の専門知識を初心者にも100%伝えきる説明力」を手に入れる勉強会に参加してきました。 https://commons.wikimedia.org今回のセミナーは、前回の記事で紹介したトリイくんの実践マーケティング大学内で開催された、メンバー向けの勉強会です。素晴らしく素晴らしいセミナーだったので、感想をシェアします! 参加したきっかけ 私自身、ブ…

  • 自分でビジネスをしているくせに、いまいち魅力に気づけなくて自信が無い人にオススメのA4・1枚アンケート

    自ら商品やサービスを提供しているのに、どうも自分の強み・自分の魅力に気づきにくい・・・ セールスレターを作りたいのに、いざ自分のこととなるととたんに霧がかかったように強みにフォーカスできない。 そんな私に、リアル勉強仲間から紹介してもらったこちらの本が秀逸だったのでシェアします。 記事概略 A4 1枚アンケート なる本を紹介してもらって読んだ 1枚にたった5項目設問するだけ その記述は、セールスレターの材料そのものだった。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 購入したもの「「A4」1枚アンケートで利益を5倍にす…

  • 大阪のweb集客・SEOセミナーに勉強しに行ってきた。

    SEO、webマーケティング・集客に興味があって、良質な情報を低料金で安心・安全に得たい人はまずこれに行くべき。大阪のwebマーケティング会社のバリューエージェントさんが主催するSEOセミナーに行ってきました。 良質な情報をプロから聴ける機会ってなかなか無いので、貴重な経験ができましたよ。 記事概略 バリューエージェントさんが主催するSEOセミナーに行ってきた ナカムラヤが単品で乗り込んできた体当たり企画 普通に良かった。というか、めちゃくちゃ良かった。 よく誤解されるのだが、これもシェアしたくてしてる。ステマ一切なし。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsby…

  • 30代の男が大学に入ったら、副部長になりアニキと呼ばれた件。(※トリイケンゴの実践マーケティング大学)

    勉強好きがたたって、4月から大学生になりました。 https://lounge.dmm.com/detail/269/オンラインサロンの「トリイくんの実践マーケティング大学」てのに4月から加入しています。これ、おもろいわー。 記事概略 トリイケンゴさんが運営する「トリイくんの実践マーケティング大学」に入ってみた。月額4800円 ぐいぐいイケる人、メンタル強い人、ハーマイオニー型ファーストペンギンにはオススメ 率直に面白い。求めていた環境 スポンサーリンク lounge.dmm.com なにこれ?そもそも大学なん? タイトル盛りましたごめんなさい。 高校を卒業した多くの若者がその後進学するような…

  • 買うのも楽ちん・抜群のフィット感。Original stitchで3着目のシャツをオーダーしたよ!

    服屋を歩き回るのが非常に億劫なわたくし。店員さんには声かけられるし(いいんだけど)、そのくせ妙にこだわりを持ってて、探し回るのに時間もかかるし・・・ということで、そんなワガママな私は、再びOriginal Stitchでシャツをオーダーしました! シャツをオーダーで作ることに興味がある 店頭でシャツをあれこれ試着するのがどうも億劫だ シンプルなデザインのシャツが何着かあれば十分という派 なのに、お店に置いてあるシャツはなぜ変に捏ね繰り回したデザインなんだろう・・・ ・・・と、こんなワガママな方にピッタリ(←私のこと)の、ネットでできるオーダーシャツ屋さんが、「Original Stitch」で…

  • 本気で悩んでる奴来いよ!月40万pvもの集客を稼いだブロガーによる、ガチのブログセミナーを開催します(4/28@新大阪)

    オウンドメディアを立ち上げようとしていたり、自分自身の趣味や特技を生かして誰かの手助けをしたい。平たく言えばブログでお客さんを集めて、稼いでみたい。と真剣にお考えの方へ、4/28に新大阪でブログセミナーを開催しますので、ご案内です。 ブログ集客セミナーを大阪で開催してないかな?と検索したあなたも!現役バリバリのパワーブロガーによる実践講座がオープンです。真剣な人ほど大歓迎\(^o^)/ 記事概略 4/28金にブログ×集客セミナーやります。 新大阪でやります。 ブログ×集客に真剣に興味のある方は、必見の内容です。そうじゃない人は見なくてOK 今後の集客に変化が訪れますよ! スポンサーリンク (a…

  • web集客でお悩みの方へピンポイントなアドバイスを。4/2に新大阪でブログ×集客セッション開催しました。

    web集客でお悩みの方を対象にした、ブログ×集客セッションを新大阪で開催しました。 簡単ですが、開催報告をさせていただきます。 今回のセミナーのテーマは「オーダーメイド」 いろいろと試行錯誤をしながらセミナーを単発で月に1~2本打っているのですが、 今回は、、、来ていただいた方が聞きたいことをお話してみよう!というコンセプトでセミナーを開催しました。 人数は2名と小規模でしたが、その分時間をたっぷり割いて濃い~話ができるので、オーダーメイド化できるのがいいところですね。スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ご相談…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sunoooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sunoooさん
ブログタイトル
スノーボード カービングターン上達のまとめ!
フォロー
スノーボード カービングターン上達のまとめ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用