chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おせん's World https://osensworld.hatenablog.com

ヒーラーには向いていないオイラがオイラなりにヒーリングとエネルギーと不思議な話を色々と綴ってみます。

あくまでも『オイラが感じて体験したコト』ですからね〜(汗) どうぞ話半分で『…かもな』くらいのノリで読んで下さいなm(_ _)m

おせん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/08/05

arrow_drop_down
  • 『邪血』②

    こんな深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m 今回はお蔵入りだった記事の消化です。 昨年前半の下書きですが。。。 突拍子もない内容だし色々事情があって お蔵入り。。。になったんじゃなかったかなぁ。。。確か。。。(; v v)ゞ今更もう良いかな、と思いまして( ̄。 ̄)あ。。。 『話1/3』くらいでお願いしますね (* ̄. ̄)b

  • 『丙午(ひのえうま)』

    深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m今年の干支は『丑』なのに何故に丙午?。。。と思うでしょうが (; v v)ゞ 昨年冬至の波動現象に関係した小さなお話です。 丙午が絡むんですよ。。。そうですね。。。 『話1/2』くらいでどうぞ。。。m(_ _)m□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □日本の国の基盤波動には 『スメラギ』という特殊なエネルギーも内包されているのですが。。。 冬至の扉の本格稼働とほぼ同じタイミングで 『綺麗な色の炎のようなエネルギーを纏った 馬?のような…麒麟?のような…大きな波動存在』が スメラギの波動コアからポーンと飛び出し活動を開始しました。 不思…

  • 『あけましておめでとうございます。』

    遅ればせながら あけましておめでとうございますm(_ _)m 12月31日の23時頃に令和2年…2020年の波動が収束し、 『時の狭間』を挟んで 1月1日の1時30分あたりから 令和3年…2021年の波動となりました。 今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 音信不通のお詫びや事情説明や仕事再開のことなど…先にお伝えしたいことは諸々あるのですが年明け間もないと言うタイミングもありまずは新年のご挨拶を優先させて頂きましたm(_ _)m

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おせんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おせんさん
ブログタイトル
おせん's World
フォロー
おせん's World

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用