chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
虹と海とレトリバーたち https://blog.goo.ne.jp/poohanne

ゴールデンのぷうとフラッティーのあんはお星様になってしまいましたが、彼らの思い出と釣りのブログです。

わんこ大好き、海釣り大好き、旅行大好き、ラーメン大好きの欲張りブログです。

ぷう&あんのママ
フォロー
住所
西区
出身
新発田市
ブログ村参加

2014/07/21

arrow_drop_down
  • 早い梅雨明けになりました。

    関東より早い梅雨明けになりました。おかげで暑いこと暑いこと綺麗なお日様ですね。どうか釣れますようにそれにしても暑いよ~8時、まだ何にも釣れません。漁礁に移動してみました。やっと釣れたよギラギラ夏空です10時2匹目get暑さに我慢できず、帰ることにします。2匹で何とかカッコが付いたというわけです。1箱出荷食べごろのサイズですね。鰺、鯖はお土産、夕飯にいただきます。明日はキス釣りですよ。早い梅雨明けになりました。

  • 梅雨の晴れ間に

    熱海では、豪雨に伴い大規模な土砂崩れがあり、大変な被害がありました。被災された方々に心からお見舞い申し上げます。毎日キス釣りばっかりですが、今日は晴れたので鯛釣りです海はかなりのうねりがあるのでこんな日はキス釣れないのです。鯛のポイントに着いて仕掛け投入したら凄い潮の流れ仕掛けが真横に吹っ飛びます。そして釣れるのは鯖ばっかり。そのうち、ようやく鯛が来た~でも2匹だけこれでは商売になりませんね。残念。家で食べることにしましょう。明日は大雨らしいです。被害がありませんように。明日はやっと、コロナワクチンの1回目の接種です。痛くないといいですが梅雨の晴れ間に

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷう&あんのママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷう&あんのママさん
ブログタイトル
虹と海とレトリバーたち
フォロー
虹と海とレトリバーたち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用