chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なべさんの真空管オーディオに関するブログ http://47241600.at.webry.info/

自作管球アンプ、オーディオ、その他。様々なジャンルでのアキバワールドも。

なべさん
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2014/06/14

arrow_drop_down
  • 新規ブログについて

    皆様 こんにちは。 少し前に書いたように、ウエブリブログが、そのうち無くなってしまうということなので、これからは下記の『はてなブログ』で作成してみることにした。 タイトルをちょっと変え、これまでのデータの移設は行わず新たなスタートとした。これまでとは勝手が違うところもあり、新しいブログの使い方に慣れるのに時間がかかるかも? 今後とも、はてなブログで宜しく!! https://vt-nabe.hatenablog.com/ …

  • 300Bが来た

    輸入代理店が株式会社エレクトリ、販売元トライオードという形で2021年版のウエスタン300Bが再生産再販売ということになった。 そんなニュースは昨年に聞いていたが、販売元に確認したところ、まだ販売しているといことであるので、この際だから最初で最後と覚悟を決めて(?)1ペアを1月に予約してみた。お店はアキバのオーディオ有名店。 先日、そこから入荷の連絡があったので先週の日曜日にアキバへ買いに行った。 我…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なべさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なべさんさん
ブログタイトル
なべさんの真空管オーディオに関するブログ
フォロー
なべさんの真空管オーディオに関するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用