chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
錬磨会 http://blog.livedoor.jp/renmakai/

平成26年4月に全日本柔道連盟登録を完了し、江東区で稽古している深川錬磨会です。

現在は小学生6名、中学生1名所属。 火曜日と金曜日は東京海洋大学の柔道場にて稽古、土日は出稽古、試合、または海洋大学にて稽古しております。 新しいチームで少人数ですが、頑張っています。 よろしくお願い致します。

錬磨会
フォロー
住所
江東区
出身
千代田区
ブログ村参加

2014/05/12

arrow_drop_down
  • 冲永荘一杯 【第35回】東京都少年少女学年別柔道選手権大会

    令和6年2月18日(日)�東京武道館(東京都足立区)に於いて、冲永荘一杯 【第35回】東京都少年少女学年別柔道選手権大会���が開催まれました。この大会は、東京都柔道連盟に所属柔道所属する柔道団体の小学4年生〜6年生男女が学年別並びに体重別(少年4階級・少女3階級

  • 第21回東京武道館杯

    2.11 東京武道館 第21回東京武道館杯 (柔道競技)柔道だけでなく、剣道や弓道、薙刀など色々な競技が行われ、少林寺拳法や合気道の演武が披露されました。 柔道の試合は、小学生学年別男女混合・中学生は男女別学年混合で行われました。それでは結果です!

  • OB.OGか来てくれました!

    2.4  深川二中多目的室土曜日には三亀中学の卒業生が顔を出してくれました😊上杉先生と一緒に鍛えていた生徒!!!!私は鬼コーチをしていた時ですね😅💦その時の生徒が顔を出してくれる!ありがたいし〜嬉しい事ですね😀✨✨✨勝呂先輩は木更津総合!!原澤先輩は修徳!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、錬磨会さんをフォローしませんか?

ハンドル名
錬磨会さん
ブログタイトル
錬磨会
フォロー
錬磨会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用