chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レオナルド・ダ・ビンボの幸せ日記 http://tensai89.blog.fc2.com/

ビンボでも幸せなんだーーーーー。ww

日々つれづれなる考えを日記形式で綴ってみました。 こんなこと、あんなこと、自分の頭に浮かんできたいろんな思いを、ほかの人にも聞いてもらいたくて、日記形式で書いていきます。 読んでね!!

レオナルド・ダ・ビンボ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/05/03

arrow_drop_down
  • 皆さん、長い間私のブログを閲覧していただきありがとうございました。

    次の日曜日6月4日をもってこのブログを離れます。また3年か4年後に、自分の目的である中古の家を購入後に引越しをし、1部屋を防音の部屋に改装後、少しづつ少しづつ、自分の考えているアイデアを試して、それが実行できるようになったら、またブログを始めるかも知れません。3〜4年後にまだ生きていたらブログを続けるかどうか分かりませんが、その時にまだ続けているようでしたら、『レオナルド・ダ・ビンボのドツボ人生日記...

  • もうブログをやめようかと思っている。

    毎日毎日、どうでも良いような内容を記入して更新していくのが面倒くさくなってきた。なぜどうでもいいような記事を更新して、どうでもいいような記事を読んでいなければならないのだろう。本当にブログを続けるのが嫌になってきた。もうそろそろ、やめるかもしれない。...

  • たった1M四方だけど、草取りした後は気持ちいい。

    今日も、いつものように買い物に行った後は、自分の住まいの周りを、ほんの少しだけ草取りした。たった1M四方だけど、綺麗になったところを見ると心もすがすがしい。周りの誰もやろうとしないから、自分がやっているだけ・・・。← ポチッと1回クリックして頂けると、感謝・感激・雨あられ...

  • なんだかこの漫画が、真実のようにも思えるように最近考えが変わって来た。

    「タイムマシンのバイト」定年退職した男性が30年前へ→現在に戻ると…“感動の展開”になったワケ【漫画】https://trilltrill.jp/articles/3097499今までだと、こんなことは絶対に起こるはずがないと思っていたが、最近UFOの原理について考えているに付け、こういう考えも、もしかしたらあるのでは?と考えるようになって来た。とにかく、UFOの内部で進んでいる時間と、地球上で進んでいる時間には大きな差があるのではないだろうかと...

  • 何かどこかが、この宇宙に対する考え方の基本が間違っている筈。

    学校や会社に合わないなら我慢しないで「宇宙の法則」に従って 実は「予測できない生き方」こそ希望的https://news.yahoo.co.jp/articles/aac6e1f6af0e39d6782924761a943873c0fab381?page=2この記事の、ぼくたちの存在を肯定することは、どうやら現代の科学だけでは難しそうです。予測不可能ということは、すでに法則の必然性や絶対性を否定しています。これは科学には最初から限界があるという考えかたです。偶然や例外が必ず存...

  • この記事面白い!!www

    「我々が死んだらクソッタレ官僚どものせいだ!」プリゴジン氏の不満爆発 ロシア内輪もめ深刻化か 国内では“テロ”も相次ぐhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fdff4a2e0d0c2079c57e0b3cd776558fd3c91509ハッハッハwクソッタレ官僚どものせいだ!!だと。クソッタレ官僚のトップがプーチンで、そのクソッタレが始めた戦争に加担しているのが自分ではないのか?ということは、自分で自分をプーチンと同じ「クソッタレ」と認めている...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レオナルド・ダ・ビンボさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レオナルド・ダ・ビンボさん
ブログタイトル
レオナルド・ダ・ビンボの幸せ日記
フォロー
レオナルド・ダ・ビンボの幸せ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用