chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いつか、そのとき、あの場所で。ver.2 https://blog.komeho.info/

都内で主にサーバ構築をしている人。好きで集めているARMとLinuxを中心とした技術関連情報と最近ハマっているMikrotikのRouterboardに関して書いていきます。

kometchtech
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/05/02

arrow_drop_down
  • Interop 22 に行ってみた

    これ、元々はSun Microsystemsのスローガンだったんですね・・・昨年は本当にかろうじて開催しているだけな感じはありましたが、今回は3ホールで昨年よりはブース自体も活気があったし入場者も多かったようです。ただ、今回はあんまり目玉と

  • [備忘録][処方箋][自分用メモ] 260回目の投薬。睡眠時間が延びている割には寝た気がしない。

    名称色・形・記号用法服用タイミングバルプロ酸ナトリウム徐放錠A100mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 1錠バルプロ酸ナトリウム徐放錠A200mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 4錠梅雨に入ってジメジメした感じがメンタル

  • 着々と乗り始めている。そして色々と購入する。

    はじめに先日、クロスバイクを購入したことを書きました。少しなれて乗り始めていると彼是気になるものでして、色々と購入することになりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kometchtechさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kometchtechさん
ブログタイトル
いつか、そのとき、あの場所で。ver.2
フォロー
いつか、そのとき、あの場所で。ver.2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用