chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。 https://blog.goo.ne.jp/goroko_blg

小さめで陽気なバーニーズのゴロ子との暮らしの日記。2015年10月に二代目バニのまる子が登場。

元気で明るいゴロ子ですが、6才になって急に多発性関節炎を発症しました。慌てて(?)7才になってブログを始めました。残念ながら9歳1ヶ月と18日でお空へ。しばらくしてまる子が家族になりました。

ゴロ子ママ
フォロー
住所
葛飾区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/27

arrow_drop_down
  • 床のマット一部張り替え

    床に敷いている滑り止めマット、ところどころ滑るようになってしまってゴロまる父に、一番滑るところだけですが張り替えてもらいました買ってきておいたマットを広げて長さを計って・・・何か珍しいことが始まったのをまるちゃんは決して見逃さない呼んでもないのに至近距離で観察興味津々、隙あらば参加(?)する気マンマンってか、参加(??)してる・・・なにしてもくっついてくる廊下でも作業するんだけど・・・やっぱり、そこにヤツはいる古いマットをはがしその跡をきれいにしたら最後は、裏側に両面テープを施した新しいマットをその場所に貼っていくわけだけどもう、徹底的にひっつき虫。まるちゃんさ、近いよ・・・毛が落ちるでしょーがもちろん、見つけたゴミはもれなく取り除きながら完璧な仕事をするゴロまる父でした無事に貼り終わったあとは安心したらしく速...床のマット一部張り替え

  • 暑いよね

    毎日毎日、言いたくはないけど・・・言うと、1日に何回言ってるんだ!?と思ってしまうけど、言っちゃうよね・・・「暑いよーーーっ」まる子は暑くってもお散歩行きたい派。お散歩を楽しみにしてるようで家を出てすぐはウキウキさんですでも、土手へ上がると間もなく呼吸はハアハアハアハア、足はとぼとぼ・・・私なんかは、雲を見ることが大好きなので見ごたえのある雲を見つけてはしばし暑さを忘れることもできるんだけどまる子はせいぜいちょっとお水を飲んで頑張るのみ。もちろん、お友だちに会ったりニホイ嗅ぎしたり、と「やっぱり外はいいな」と思うことは結構あるのよでも、お散歩が10分を超えたあたりから分かりやすく無愛想になっていき大好きなおじちゃんに撫でてもらってもどこかうわの空だったりする(あ、オヤツが絡む場合は別です)体はとっても元気満々だ...暑いよね

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴロ子ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴロ子ママさん
ブログタイトル
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。
フォロー
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用