chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
NBA Magazines https://nba-magazines.blogspot.com/

NBAや国内(高校バスケ)のバスケットボールについて書いてます。レイカーズが好きです。

NBAや国内(高校バスケ)のバスケットボールについて書いてます。レイカーズが好きです。

maxmax
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/03/13

arrow_drop_down
  • ダーク・ノビツキーにまつわる数字「41.21.1」

    ダーク・ノビツキーが今シーズンで引退しました。スパーズが準備したセレモニーの映像は何回見ても涙してしまいます。 「41.21.1」 こちらの数字を多く目にしました。 41 背番号 21 プレー年数 1 1つの球団で という意味になっているようです。

  • マジック・ジョンソンがレイカーズの球団社長を辞任!理由が言い訳に聞こえる

    立場上、他のチームの選手が記録を達成したときに素直に称えたいみたいなこと言ってましたが、それはやればいいじゃんっていう話。リクルート活動もあまりしてないような感じだし、少し無責任な感じですね。 いろいろ関連ツイートがありましたが、一番最後のが近いんじゃないかなw

  • オラクル・アリーナでレギュラーシーズン最後の試合に、ウォリアーズが旧ユニフォームで試合を行うサプライズ!

    来シーズンから、サンフランシスコに本拠地を移すウォリアーズ。昨日のクリッパーズ戦が、47年間本拠地として来たオラクル・アリーナでの、レギュラーシーズン最後の試合となりました。その試合の中でファンが嬉しくなるサプライズがありました。KDがジャージを脱ぐといつものユニフォームではなく、旧ユニフォームが!選手も会場もすごい盛り上がりを見せます。こういう演出はグッと来るもんがありますね。このユニフォームを見ると、バロン・デイビスのイメージが強いですね。 ロッカールームでもみんなテンションが高いです。笑

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maxmaxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
maxmaxさん
ブログタイトル
NBA Magazines
フォロー
NBA Magazines

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用