chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カワゴエ・マス・メディア https://koedo.info

川越の魅力と今を7つの切り口から伝える川越ローカルメディアサイト。観光情報からローカル情報まで知らなかった川越をお届けします。

市内で開催されるイベントをメインに、今日、そして、これから川越でどんな催しがあるかをいち早く知ることができます。今後、カテゴリを増やして行き、みんなのポータルサイトを目指します。

カワゴエ・マス・メディア
フォロー
住所
川越市
出身
川越市
ブログ村参加

2014/01/12

arrow_drop_down
  • みんなが繋ぐ、つながる場所へ~喜多町の『Cafeプラグ』

    『cafeプラグ』は2023年3月21日に喜多町にオープンしました。 場所は川越市役所の近くで、お店の建物は築120年を超える古民家を店主自ら友人たちとリノベーションしたもの。カフェのメニューは、ジェラートをメインに、生ビールや日替わりフードなどをお楽しみいただけます。毎週木曜日には、美味しくてコストパフォーマンスのよいランチもやっています。

  • COEDOビール醸造所で麦ノ秋音楽祭(むぎのときおんがくさい)開催!

    5月27日~28日の2日間、埼玉県東松山市・COEDOクラフトビール醸造所敷地内で開催されたキャンプ型音楽フェス『麦ノ秋音楽祭(むぎのときおんがくさい)2023』は大盛況の中無事終了いたしました。第1回目の2022年11月に蒔いた麦の収穫に合わせて2回目の開催となりました。 音楽をはじめとしたコンテンツや、ビールやフードなど、楽しみいっぱいの2日間のイベントでした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カワゴエ・マス・メディアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カワゴエ・マス・メディアさん
ブログタイトル
カワゴエ・マス・メディア
フォロー
カワゴエ・マス・メディア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用