chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キニナル速報社!現在活動中! https://kininaru-newsflash.blog.ss-blog.jp/

ちまたの気になったことを片っ端からかき集めてお伝えしていこうと思います。

ちまたの気になったことを片っ端からかき集めてお伝えしていこうと思います。

さいこーち
フォロー
住所
川崎区
出身
村上市
ブログ村参加

2013/12/18

arrow_drop_down
  • 【衝撃】携帯電話で脳腫瘍になる!?

      脳腫瘍、携帯電話で増加=1日30分で2倍超―仏研究者   によりますと、 1日30分以上5年間 通話を続けると、脳腫瘍になるリスクが2〜3倍になるとのこと。   30分なんて話さないよ と思っている方もいると思いますが、営業とかで外に出ている方なんかですと結構これくらいいってしまいますよね。  この種の話は昔から都市伝説みたいにいわれていまして、また出てきたかといった感じもなくはないのですが。 いずれにしても注意するに越したことはないですね。 頭から30cm以上離して使えば問題ないとのことなので気になる方は 離して使ってくださいね。 、、、。無理でしょ。。。 そう思ったあなたはヘッドセットがおすすめ。 スマホは最近大画面化していて胸ポケットに気軽に入るサイズではなくなってきましたよね。 営業の方なんかですと、着信を確認するために鞄に入れておくのはちょっとためらわれますね。 そこで、Bl..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さいこーちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さいこーちさん
ブログタイトル
キニナル速報社!現在活動中!
フォロー
キニナル速報社!現在活動中!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用