chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXをYahoo!actionで勝つ! http://yahooacfx.seesaa.net/

ヤフオクの情報カテゴリーに出ている怪しいFX情報で果たして勝つことができるのか?実践、検証。

FXど素人、知識ゼロの私がyahoo!auction(ヤフオク)の情報カテゴリーに出ている怪しいFX(外貨証拠金取引)情報で果たして勝つことができるのか?実践、検証していくブログです。

hissi
フォロー
住所
京都府
出身
京都府
ブログ村参加

2013/11/10

arrow_drop_down
  • クソ怪し過ぎるヤフオク情報カテゴリー。信用できるか??

    ヤフーオークション情報カテゴリーって、 存在知ってしまうと気になって仕方ないですよね。 胡散臭さ満開なのに購入したい衝動にかられる(^o^;) でもちょっと待ってください。まずはここで調べてみてください。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/internet/1776/ 今情報カテゴリーに出回ってる情報の評価が載ってますから。 もちろんFXの情報も少し載ってますから時間があるかたは覗いてみてく…

  • 遂に完 成!FX(為替)パーフェクト 必勝法!超 高確率な勝率 リアルトレード検証中。

    今日はヤフオクの販売ページと言いますか、そこを引用して どんなものか見ていきましょう。 今まで出品していました商品は90%以上の勝率でしたが、どうしても乗り越えれな かったあと少しの壁がありましたが、ここ数年のデータを吸い上げ分析し実践した結 果、超高確率な勝率で為替に挑む事が出来るようになりました。毎日利益確定していま す。 確かに私の今の取引状態では…

  • リアルトレード初損切り(T-T)

    リアルトレード開始初の損切りにかかりました(>_<) かなりショック〜┐('〜`;)┌ 原因は・・・ サインが曖昧だったのに勢いでポジションを持ってしまった。 それにつきますね。 サインが分かりにくい場合は取引は中止することにします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hissiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hissiさん
ブログタイトル
FXをYahoo!actionで勝つ!
フォロー
FXをYahoo!actionで勝つ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用