chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
teruteru
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2013/10/27

arrow_drop_down
  • 葛城一言主神社に行ってきたよ

    2022年10月16日(日)お休みで天気も良い。ツーリング日和です。こんな日にバイクに乗らなくてどうする。乗るでしょ。ということで行ってきました。いつもは和歌山方面に行くことが多いですが、ちょっとマンネリ化しているので奈良方面に行くことにしました。奈良県御所市に願いを一言だけ聞いてくれる「いちごんさん」と呼ばれる神様がいらっしゃるらしい。ぜひとも聞いてほしいお願いがあるので目的地としました。R170からR309で...

    地域タグ:御所市

  • イワタニ カセットガス炉ばた焼器“炙りやⅡ”

    2022年10月15日(日)ポチッとしたブツが届きました。カセットガス炉ばた焼器“炙りやⅡ”です。前々から欲しかった調理器具です。ドコモのDカードゴールドの特典クーポンを使って購入しました。早速開封。炙りやは、串焼きと網焼きの一台二役の調理器具です。串焼きモード網焼きモード焼き鳥を焼きます。しまった、焼いてるところ撮るのを忘れてた。イメージ写真は岩谷産業株式会社のHPからお借りしました。結論から言うと、丸串では...

  • 『赤玉』のわさび寿司定食が超オススメ!

    2022年10月2日(日)特にスケジュールを決めずに迎えた日曜日。嫁はんはリモートワークで自宅でお仕事で、「どこか行ってくれば」(=家にいたらジャマ)と言う。天気は晴れで暑くも寒くもない絶好のツーリング日和。ツーリングに行くことにしたが、さて目的地はどこにしようか?以前行って美味しかった和歌山の有田川町にある『赤玉』を目的地にしよう!R480を走り12:30頃『赤玉』に到着。結構な山の中にポツンとあるお店なんで...

    地域タグ:有田川町

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、teruteruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
teruteruさん
ブログタイトル
ぼちぼちいこか
フォロー
ぼちぼちいこか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用