chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 信販系クレジットカードについて

    信販系クレジットカードと言われているものがあります。 これは、信販会社が出してるカードです。 信販ってのは、まぁクレジット専門の会社だと思っていいです。 銀行系クレジットカードなんかと違って、 営業のメインがクレジットカード運営にある会社ってこと。 有名所は、ニコス、オリコ、アプラスなどなど。 アプラスはあまり有名じゃないですよね、たぶん(^_^;) 私もさっき知った名前です。 なんかね、…

  • 銀行系カードの特徴

    銀行系クレジットカードの特徴について。 銀行系のクレジットカードというのは、 三井住友みたいなのですね。○○銀行という名前の。 もちろん銀行が運営してるカードです。 それか銀行と関係がある会社が運営しています。 今回はこれの特徴とかメリットについて調べてみました。 ・「銀行」のカードというところが重要です。 銀行が運営しているカードなので、 他の銀行のサービスに関わってます。 AT…

  • クレジットカードの選び方

    皆さんは、クレジットカードってどう選んでますか? 私はよくクレジットカードについて調べることがあるんですが、 正直どれがいいやらわかりません。 アメックスとかダイナースは好きですけど、 クレジットカード市場全体としてどれくらいの位置にあるのか わからない。 なんていうか、、 カードの数が多すぎるんですよ。 多すぎて、何が何やらわからない。 どこが違うのやらさっぱりわからない。 そん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ここっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ここっちさん
ブログタイトル
《究極の一枚》賢者のクレジットカード
フォロー
《究極の一枚》賢者のクレジットカード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用