chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
50代女性フリーSEの現在進行形な成長のキロク https://ameblo.jp/discover-yourself/

ある50代女性フリーランスシステムエンジニアが、自分と向き合いながら小さな成長を積み上げる日々を綴ります。

50代の女性フリーランスシステムエンジニア。自分と向き合いながら小さな成長を積み上げる日々を綴ります。同性パートナーと暮らして15年のセクシャルマイノリティでもあります。

川崎由美子
フォロー
住所
西区
出身
須磨区
ブログ村参加

2013/09/29

arrow_drop_down
  • 毎朝ウォーキングをするようになりました

    おはようございます。 とってもお久しぶりの更新になります。 最近、Facebook等のSNSからも少し遠ざかっていました。 自分の中でものすごく関心を持ったこ…

  • やっと・・・やっと自分で着物を着られるようになりました

    おはようございます。 昨日、カトレア倶楽部のきもの教室のレッスン最終回。最終試験の日でした。 カトレア倶楽部のきもの教室で先生方が考え出してくれた「超初心者に…

  • やっぱり、テレワーク再開です

    おはようございます。 ちょっと間が空いてしまいましたが・・・・この間に社会の状況が一気に変化してしまいました。 予想されていたことですが、やはりコロナの第三波…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、川崎由美子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
川崎由美子さん
ブログタイトル
50代女性フリーSEの現在進行形な成長のキロク
フォロー
50代女性フリーSEの現在進行形な成長のキロク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用