chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆな
フォロー
住所
明石市
出身
未設定
ブログ村参加

2013/08/29

arrow_drop_down
  • 1年を振り返って (グルメ・スイーツ編)

    久しぶりのブログです。いろんなことがあった1年が終わりを迎えます。今年はあまり旅行に行けなかったぶん、関西を中心に近場のカフェを巡れた1年だったなぁと思います。今年食べた中でお気に入りだったグルメをご紹介します。まずは神戸から~苺のクレープ ドリンク付き (¥1400)神戸北野にある「ダイニング ソシアル」の季節限定のクレープです。焼き立てのクレープは、中にはカスタードクリームが入っていて、上から温かい苺...

  • 京都旅行 2 (京都水族館)

    2日目京都の朝はモーニングから始まります。ホテルの近くにある「イノダコーヒ 八条口支店」で定番の朝食をいただきました。京の朝食  (¥1480/税込)以前、ポルタ店でも食べたメニューになります。オレンジジュース、クロワッサン、ボンレスハム、サラダ、スクランブルエッグ、ドリンクがセットになっています。ドリンクはホットコーヒーにしました。理想のホテルの朝食という感じで、ボリューム満点でした朝食後は、バスで...

  • 京都旅行 1 (京都グルメと清水寺)

    先月ですが、1泊2日で京都に行ってきました。11月上旬で紅葉には早い時期だったので、観光というより、グルメをメインにうろうろしてきました~まずは秋限定の商品を買いに「出町ふたば」に向かいます。平日の開店直後に行ったので、行列もなしでした。目的の栗餅を無事にゲット鴨川を眺めながら、ベンチに座っていただきます。丹波の新栗餅&名代豆餅栗餅を食べるのは10年ぶりくらいかな。これがもう!めっちゃ美味しかった...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆなさん
ブログタイトル
ひとりあるき。
フォロー
ひとりあるき。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用