chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
惑星ラスカル ネバーランド大陸 首都アンドロメダ https://reikaidaisimao.hatenablog.com/

アカシックレコードという霊界の生き証人としての裏の感性と何でもあり!!

ラスカル王国  総人口約1100人の街人・お友達・通行人などが居ます。 マイペースな国王ですが・・ まあ〜・・王国の皆さんが 元気で居てくれたら・・ 個人的にはそれで十分なのです。

霊界大使 らすかる国王(眞魚)
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2013/08/16

arrow_drop_down
  • 物言わぬ世界ほど、この世界をよく見ているものです。

    youtu.be 霊界大師 らすかる国王 眞魚1 日前結局、その生まれたてのヒヨコが最初に見た動くものを親だと認識してしまう本能と今の風潮は全く変わらないといえますね。その背景には間違いなく・・国連の敵国条項というレッテルと戦後の3s政策が尾を引いている形だと思います。やはり、インフルの感染者数など他の感染症等の統計も比較しなければ情報が偏りますからね。むしろ、それを狙った世界政府や日本政府、マスコミの行動に感じます。おそらく、昔ながらの戦争等の復興の時に株価が上昇する意味合いに乗じた一部の権力者達が、今の社会で強行した戦争の分類ではなかろうか?表立った戦争がやりにくくなったために、このような…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、霊界大使 らすかる国王(眞魚) さんをフォローしませんか?

ハンドル名
霊界大使 らすかる国王(眞魚) さん
ブログタイトル
惑星ラスカル ネバーランド大陸 首都アンドロメダ
フォロー
惑星ラスカル  ネバーランド大陸 首都アンドロメダ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用