ブログみるアプリ
日本中の好きなブログをすばやく見られます
無料ダウンロード
ブログ村とはIDが異なります
メインカテゴリーを選択しなおす
フォロー
BDPBの何が面白いのか?
愚痴りました。 何となく、愚痴ツイートを投稿してしまいました。以下一部抜粋。
2013/09/04 18:47
第五回レイド戦の大体ハイスコア動画
あれ、もうレイド? つい先日レイドがあったと思ったら、今週末に第六回レイド戦が開催されますね。 ローテーション的に大戦が先だと予想していた方が多いかと思いますが、見事に裏切られた感じです。ニクシミが量産される大戦よりも、万人にそれなりに美味しいレイドを開催した方が良いという判断でしょうか。それとも、ついに大戦のニクシミ仕様が改善される前触れでしょうか。後者だと嬉しいのですがね…
2013/08/09 12:37
デュークオベリスクの戦功あれこれ?
今更デュークオベ 最近ブログ熱が冷めていた私ですが、何とか復活した模様です。たぶん。 もうすっかり夏ですね(何) 今更感満載ですが、デュークオベリスクに関する戦功を計測していたので、その辺の記事をアレしてみようと思い立った所存でございます。はい、今更です。
2013/07/22 17:13
GMさんの前向きな発言
おつかれさまでした 35鯖の皆様、キングオベリスク制覇お疲れ様でした。といっても自分は参加していませんorz 参加できなかったものの、マップチャットのログだけは親切な方から頂くことが出来ました。 内容を読むと、非常に楽しそうな上に1位取ってるとか羨ましいことこの上ない^q^最後の自軍デュークオベをめぐる接戦とかログ読むだけでも激熱じゃないですかー。やだー。 GMさんの…
2013/06/19 14:44
戦功計算式更新のお知らせ
クリポ式更新しました クリスタル分配の計算式について、「戦場での順位によって分配率が変わるのでは」というご指摘をいただきました。 検証したところ、やはり順位が上位であるほど分配率が多い、という結果になりました。接戦を制すると気分的にも楽しいですし、クリスタル的にも美味しいということですねー。 詳細な計算式については
2013/06/18 16:37
第三回レイド戦のハイスコア動画
おつかれさまでした 第三回レイド戦、お疲れさまでした。 今回はリアルラックに恵まれ、1,259,656ポイントを獲得し、3位という好成績を残すことができました。 感謝の気持ちを込めてハイスコア動画を公開いたします。ご参考にしたいただけると幸いです。
2013/06/10 00:36
金メダル119枚引いてみた
貯めてました ちょっと暇になってきたので、溜まってたネタを小出しにしていきます(´・ω・`) 既に2週間ほど前のお話ですが、新アスタリスク実装まで貯めとくぞー、と、大量に貯めておいた金メダルを全弾放出してみました! その数119枚!さあ結果は如何に!
2013/06/05 15:00
実験君1号
大戦お疲れさまでした! 大戦直後、某エタルニアで某勢力が端オべ一周を目論んでておもしろそうだったので、自分も参加してみました。 しばらくは同調して端オベを折るも、それほど端オべに執着のない我らは素直に彼らに譲るべきなのではないか?と思い、某勢力に譲ろうと決意。 ついでに、あ、あくまでもついでなんだからねっ、べつにあんたのたm(、「殴られている最中にオベリスクを放棄すると…
2013/06/03 02:14
勢力移動しようとした。
たまには 取り留めもなく近況を報告してみるなどします(笑)。 実は、第2回レイド戦が終わった後に土へと勢力移動をする予定でした。 理由は、魔法のインクがほしかったのと、ちょっとマンネリ化してきたので、環境を変えたらまた面白くなるかなー?と思ったからです。 幸いなことに、当時のギルド内には同様の考えの方が多く、とりあえずギルドは解散、後は移動するなり残るなり好きに楽し…
2013/05/30 18:20
第一回レイド戦のハイスコア動画
そろそろ第二回レイド戦! ということで、前回のレイド戦でハイスコアを叩き出した際の動画をお送りします。 結果は1,265,162ポイントで、23位という微妙順位。リアルラックに恵まれたものの限定キャラがいなかった、というのが敗因かと思われます...。 皆さんの参考になれば幸い。
2013/05/17 01:28
最近のpq稼ぎ
金策記事Pert2 キャラアビ合成実装により、銅級儀式するためのpqが大量に必要な昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は、最近ココでpq稼いでますっていうのを紹介します。
2013/05/04 17:40
大課金 ~春の陣~
キャラアビ合成に大忙し 久々の更新となりました。 一応、全然更新がされなかった言い訳しておきますと、キャラアビ合成に精を出しすぎてさっぱり時間が取れませんでした。暇さえあれば銅級10連召喚→合成を延々とループ。R+出ねぇーとひたすら回し、気づいたら数時間召喚しっぱなしとかもうアレですね。アレ。 まあそのおかげで、と言いますか、満足の行く合成結果が得られました。 今回…
2013/04/26 12:05
正しい戦功の稼ぎ方講座④ 戦功計算式の改善要望
まえがき 正しい戦功の稼ぎ方講座、第四回となります。 前回は戦功の計算式を紹介しましたが、今回は、その戦功の計算式の問題点と改善案を記載したいと思います。 本連載の真の目的は「ダメな仕組みを広く知ってもらい、危機を感じたみなさんで大量の改善要望を出す」というところにあります。本…
2013/04/11 23:13
正しい戦功の稼ぎ方講座③ 戦功の計算方法
まえがき 正しい戦功の稼ぎ方講座、第三回となります。 今回は、戦功の計算式を白日の下に晒します。 第一回および第二回を先に一読してから本記事を読まれることをオススメします。
2013/04/07 06:18
正しい戦功の稼ぎ方講座② 間違った戦功稼ぎとは?
まえがき なかなか時間が取れず五日ぶりの更新となってしましました^p^ 正しい戦功の稼ぎ方講座、第二回となります。 前回は戦功厨と勝利厨の対立について書きましたが、今回は間違った戦功稼ぎとは何か?について書いていこうと思います。
2013/04/02 22:54
1件〜100件
「ブログリーダー」を活用して、komedawaraさんをフォローしませんか?