chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
疑心暗鬼のfx https://blog.goo.ne.jp/fxmann

ひたらすらチャートとにらめっこ 見えてくるの光のライン 本当に?

愛はいつ学ぶ? 愛も金もすべてほしい? 欲張るな! このわんわんお! チャートばっかみてお、わかるか値動き 負けたトラウマひきずって チャートを見てる、そんな感じ、そんな思考

fxmann
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/07/08

arrow_drop_down
  • 今月の目標はリスクリワードの改善に取り組んでいます。

    リスクリワードを重点的に~改善しようとOCO注文を中心に~だけど・・・・・勝率が20%・・・まじで~余計なトレード多いまじで~トータル±0まじで~なんかおしい今日はヒロ○fxのスプレッドが20以上離れるというまじでムカつくわ~って業者のせいにしている~今月はリスクリワードはR3以上と大変優秀ですが、勝率が低すぎるので、エントリーポイントもうちょっとしっかり見直していきたいと思います。必ず手に入れたいものは、誰にもしられたくない。シャブ打つ甘そうな話なら一度は触れてみたいさ勇気だ愛だと騒ぎたてずに覚醒すればいいって頭の中ずーーーとなりっぱなし。今月の目標はリスクリワードの改善に取り組んでいます。

  • 4月も終わり5月へ

    久々にブログUP!だれも見てない、そうかありがとう、みんな頑張っているんだね☆赤裸々に語ると、今月は3回くらいメンタル崩壊1、連勝した後にボコボコ2、仕事でイライラ酒飲んでトレードボコボコ風呂場で泣く3、+40PIP取れた!!!と思ったらスプレッド拡大で切られていたその後イライラごまかしてトレードボコボコでもね・・・・印刷してトレード!もう一度いいます。印刷してトレード!これをひたすらにやり続けた結果、勝率39%R1.536トレードして合計+7PIP残りました。本当に苦しかったけど、印刷してトレードして、記入してトレードすることで、自分を見失っても、気持ちがフラットになる感覚になるからです。2回目のプラスです!少しずつ成長していると思います。理解したいこと!①相場はなんでもあり②自分のすべてをぶつけて分析しろ③...4月も終わり5月へ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fxmannさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fxmannさん
ブログタイトル
疑心暗鬼のfx
フォロー
疑心暗鬼のfx

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用