chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
時計とは宇宙である with ROLEX https://watch5656.blog.fc2.com/

ロレックスを中心に腕時計についていろいろ書いてます。

ロレックス関連のブログやホームページって小難しくて、気取っててなんかいやだ!っておもう人に向いてるかもです。文才もセンスもありませんが、肩肘張らずにまったり更新しています。

えーす
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2013/07/02

arrow_drop_down
  • 新品チューダー並行価格動向(2020年4月15日調べ)

    4月半ばとなりました。「新型コロナウィルスの拡大が止まりません」と毎日のようにニュース番組で聞かされていると思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。国民はテレワークで仕事は最小限に、休日は自宅から不要不急の外出を控えるように言われていますので非常にストレスフルな毎日を過ごされていることだと思います。 テレワークや営業自粛によって暇な時間が生まれる人が私の周りには多いようで、暇な時間で時計...

  • 新品ロレックス並行価格動向(2020年4月1日調べ)

    新年度になりました。武漢に端を発した新型コロナウィルスが世界中を混乱に陥れています。中国、EU、アメリカを中心に世界で感染者が84万人(4/1午前10時)を超えました。スペインでは24時間で9200人が新たに感染し、800人以上が亡くなっています。先日、とある80歳を超えた方が、ここまで世界中が混乱しているのは初めて見たとおっしゃっていました。もちろん私も初めて目にしていますが、このパンデミックは100年に一度の災厄と...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えーすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えーすさん
ブログタイトル
時計とは宇宙である with ROLEX
フォロー
時計とは宇宙である with ROLEX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用