chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
明けない夜 〜私の医療事故体験記〜 https://ameblo.jp/nalu008/

わたしが、実際に体験した医療事故・度重なる手術による後遺症との格闘の日々を綴っています。

医療事故で6回・事故以前に1回、合計7回の手術を経験。このブログは、後遺症や医療事故との格闘の日々を綴っています。 今のところの疾患は・・・ < 婦人科系 > 子宮筋腫・子宮腺筋症・子宮内膜症・卵巣嚢腫 < 外 科 系 > 食道裂孔ヘルニア・逆流性食道炎・タコイボびらん性胃炎・大腸憩室・S状結腸に狭窄箇所 あんど・・・たまに、サブイレウス。 あんど・・・すこし、うつ。

nalu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/28

arrow_drop_down
  • ケガで7針縫いました… ③

    ケガで7針縫いました①ケガで7針縫いました② …からの続きです。   傷を縫う前のこと…診察室には内科の女医さんがいて、看護師さんに整形外科の先生が来…

  • ケガで7針縫いました… ②

    ケガで7針縫いました① …からの続きです。   「傷口の状態見せに、 明日の朝来れる」「はっ…はい…」  この日の午後、他の病院に行…

  • ケガで7針縫いました… ①

    今月は、婦人科と脳外科に忙しく通っているのですがそんな中、手のひらをケガして7針縫いました…   先週、月曜の夜にですね、洗面台の鏡裏にトタンを貼ってマグネッ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、naluさんをフォローしませんか?

ハンドル名
naluさん
ブログタイトル
明けない夜 〜私の医療事故体験記〜
フォロー
明けない夜 〜私の医療事故体験記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用