ブログみるアプリ
日本中の好きなブログをすばやく見られます
無料ダウンロード
ブログ村とはIDが異なります
メインカテゴリーを選択しなおす
フォロー
4月20日進捗報告。エリア間繋ぎ完了。スキルアイコン概ね描いた。
ゲーム製作奮闘記と雑記。開設から無駄に年数経ってるので、もはや黒歴史気味。
2024/04/21 07:33
4月13日進捗報告。ざっとアイテム配置完了
2024/04/14 09:16
4月16日進捗報告。スキル沢山作った!
2024/04/07 09:55
3月30日進捗報告。都市エリア整備、シールドツール開発。
2024/03/31 08:09
3月23日進捗報告。少し目を休めながら。
2024/03/24 08:10
3月16日進捗報告。Bルートの整備開始。
2024/03/17 09:40
3月9日進捗報告。山場の会話イベント。
2024/03/10 09:05
3月2日進捗報告。武器入手イベントと新NPC。
2024/03/03 09:00
小説語り『アド・バード』
2024/03/03 08:53
2月24日進捗報告。スタッフロール仮完成!
2024/02/25 09:06
2月17日進捗報告。決着戦が仮完成。エンディングのお時間です。
2024/02/18 10:38
2月10日進捗報告(二週分)決着戦仕上げ、決着せず
2024/02/11 15:45
ゲーム語り『ENDER LILIES』
2024/02/04 08:51
お知らせ
2024/02/04 08:37
1月27日進捗報告。ラスボス良い所だけど、体力確保を優先
2024/01/28 08:54
1月21日進捗報告。ラスボス本戦。SE選びは時間が掛かるが奥深い。
2024/01/21 08:11
制作雑記:適当に色を変えて見る遊び(1月13日進捗おまけ)
2024/01/14 17:16
1月13日進捗報告。前哨戦。そして色変えによるインスピレーションについての雑記。
2024/01/14 09:33
1月6日進捗報告。前哨戦の地盤固まった。
2024/01/07 09:57
12月30日進捗報告。トロッコ整備完了!不帰の洞も大詰め。
2023/12/31 10:08
12月23日進捗報告。電動武器出来た。次は不帰の洞エリア。
2023/12/24 08:25
12月16日進捗報告。天文塔エリア仮完成!
2023/12/17 09:40
12月9日進捗報告。地下エリア完成。天文塔に着手。
2023/12/10 07:30
12月2日進捗報告。初心忘るべからず。(二週分)
2023/12/03 08:57
11月18日進捗報告。深く考えずに、楽しもう。自戒の週。
2023/11/19 08:56
11月11日進捗報告。仮完成までの作業まとめ。
2023/11/12 08:56
11月4日進捗報告。目眩み館は一旦切り上げ!
2023/11/05 11:08
10月28日進捗報告(二週分)
2023/10/29 08:33
10月14日進捗報告。目眩み館の外堀埋め。
2023/10/15 09:00
10月7日進捗報告。Bルート始めました。
2023/10/08 12:29
9月30日進捗報告。Aルート仮完成は目前。
2023/10/01 08:28
9月23日進捗報告(二週分)。Aルート仮完成は近い。
2023/09/24 08:07
9月9日進捗報告。湿地デバッグ一応終わった。
2023/09/10 08:13
9月2日進捗報告。湿地デバッグ4分の1ほど。
2023/09/03 15:08
8月26日進捗報告。バグとの果てなき戦い
2023/08/27 07:50
8月19日進捗報告
2023/08/20 08:11
8月13日進捗報告。店やっと作った。
2023/08/13 17:59
8月5日進捗報告。剣と店。
2023/08/06 09:18
7月29日進捗報告
2023/07/30 08:50
7月23日進捗報告。水中ボス大詰め。
2023/07/23 08:34
7月15日進捗報告
2023/07/16 08:10
7月8日進捗報告。一つのルート完成を目指そう。
2023/07/09 08:38
7月1日進捗報告。ロボディスクの支援攻撃、訓練場。
2023/07/02 08:45
6月24日進捗報告。ロボディスク入手イベント
2023/06/25 09:02
6月17日進捗報告(二週分)
2023/06/18 10:01
6月3日進捗報告。with疲れ。
2023/06/04 09:33
5月27日進捗報告。ほぼお休み。
2023/05/28 20:52
5月20日進捗報告。水流マップ。
2023/05/20 22:28
5月13日進捗報告。これからの作業時間のスケジューリング。
2023/05/14 10:18
5月6日進捗報告。投擲物二種出来た
2023/05/06 22:12
4月29日進捗報告。展望が見えてくるとモチベも上がる。
2023/04/29 22:07
4月22日進捗報告。
2023/04/22 22:11
4月15日進捗報告。ノウハウの確立という事の重要性。
2023/04/15 22:19
4月8日進捗報告。急がば回れ
2023/04/08 22:20
4月1日進捗報告。テストプレイしていこう、監獄塔編。
2023/04/01 23:24
3月25日進捗報告(二週分)。ペースを取り戻していけ
2023/03/25 22:31
3月12日進捗報告(二週分)。やれるだけやるのみ。
2023/03/12 00:14
2月25日進捗報告。エンタメ性の高いイベント戦闘制作②
2023/02/25 23:27
2月18日進捗報告。エンタメ性の高いイベント戦闘制作①
2023/02/18 23:48
2月11日進捗報告。乗れるルンバ。
2023/02/11 23:56
2月4日進捗報告。優先順位は大切に。
2023/02/05 00:40
1月28日進捗報告。設計はしっかりしときましょう。
2023/01/29 00:01
1月22日進捗報告。
2023/01/22 23:16
1月15日進捗報告。早く監獄塔作って次のエリアへ。
2023/01/15 22:47
1月8日進捗報告。楽しく戦闘出来るゲームを目指して…
2023/01/08 22:27
1月1日進捗報告。通しテストプレイ目指すぞ!
2023/01/01 23:28
12月25日進捗報告。ギミックギミック!
2022/12/25 21:27
12月18日進捗報告。次週は目眩み館完成させる。
2022/12/18 23:00
12月11日進捗報告。
2022/12/11 23:37
12月4日進捗報告(一月振りぐらい)。ドンマイ精神でいきましょう
2022/12/04 21:19
11月6日進捗報告(二週分)
2022/11/06 20:36
10月23日進捗報告(二週分)モチベの高い低いで作業を変えよう。
2022/10/23 21:52
10月9日進捗報告(二週分)。行き詰まりへの有効な対策…それは臨機応変に代替案を考える事。
2022/10/09 23:24
9月25日進捗報告(ほぼお休み)
2022/09/25 22:52
9月18日進捗報告。ラスボス決着戦作るぞ!
2022/09/18 23:10
9月11日進捗報告。ボスの行動パターンについて語る。
2022/09/11 19:50
9月4日進捗報告。ボスあとちょっと
2022/09/05 07:30
第14回ウディコン作品の感想
2022/08/28 22:55
8月28日進捗報告
2022/08/28 22:46
8月21日進捗報告、ボスは次の週で完成させよう。完成させろ。
2022/08/21 21:49
8月14日進捗報告。そろそろボス作るか!
2022/08/14 23:33
8月7日進捗(二週分)。Midjourneyが楽しかった話。
2022/08/07 22:53
7月24進捗。往路と復路で異なる世界を見せよ!マップデザインの話
2022/07/24 22:39
7月18日進捗(一日遅れ)。今あるもので勝負せよ!目眩み館エリア始動
2022/07/18 21:39
第14回ウディコンが始まるという話
2022/07/16 22:48
7月10日進捗報告。魚人兄弟戦後の会話を作っていこう。
2022/07/10 22:51
7月3日進捗報告
2022/07/03 22:55
6月26日進捗報告、及び回想イベント多めという話。
2022/06/26 22:47
6月19日進捗報告
2022/06/19 21:34
6月12日進捗報告
2022/06/12 21:18
6月5日進捗報告
2022/06/05 21:30
5月29日進捗報告
2022/05/29 23:26
5月22日進捗報告(一週分)
2022/05/22 22:28
5月15日進捗報告(一週分)
2022/05/15 19:30
5月8日進捗報告(一週分)
2022/05/08 20:54
5月1日進捗報告(一週分)
2022/05/01 22:30
4月24日進捗報告(ほぼお休み)
2022/04/24 22:43
4月17日進捗報告
2022/04/17 20:51
4月10日進捗報告
2022/04/10 22:08
4月3日進捗報告(一週分)
2022/04/03 21:47
1件〜100件
「ブログリーダー」を活用して、空妄さんをフォローしませんか?