chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おうちマニア https://ouchimania.blog.jp/

主人と子供の3人暮らし。インテリアを楽しみつつ、家事をちょっと楽にするアイデアやアイテムを紹介します。

70平米2LDKのマンションで インテリアと格闘する日々を書いた日記です。 8歳の女の子と主人の3人暮らし フルタイムのワーキングマザーです。 家事を楽にしたい プチプラでオシャレなインテリアにしたい 100均・ニトリ等大好きです♪ よろしければお気軽に遊びに来てください(*^-^*)

momon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/02/01

arrow_drop_down
  • 【ダイソー】折り畳みマルチ収納が優秀すぎる!

    中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。夫婦共に、フルタイムで働いています。詳しい自己紹介はコチラから→★+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+リビングでポポのおもちゃを入れて置いている

  • やっと見つけた理想のゴミ箱、100均アイテムでさらに使いやすく!

    中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。夫婦共に、フルタイムで働いています。詳しい自己紹介はコチラから→★+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+長年キッチンで使っていた、ケユカのゴミ箱を

  • 洗面所掃除が圧倒的にラクになったシンプルな方法&楽天SSポチレポ

    中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。夫婦共に、フルタイムで働いています。詳しい自己紹介はコチラから→★+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+家の中で汚れやすい場所の一つである洗面所

  • 毎日使う消耗品を見直したら、楽家事になった!

    中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。夫婦共に、フルタイムで働いています。詳しい自己紹介はコチラから→★+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+我が家で毎日使うティッシュ関係通常のテ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、momonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
momonさん
ブログタイトル
おうちマニア
フォロー
おうちマニア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用