chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/01/16

arrow_drop_down
  • スタバ×スタンレー ☆

    「スタバ」で〈ステンレスボトルSTANLEYベイビーピンク〉を 買いました STANLEYらしいハンマートーンのテクスチャーを 桜の花にインスパイアされた明るいピンクで仕上げた、 スターバックスのためだけのデザインです。 コンパクトなので、バッグに入れてそのまま持って出かけるのに 便利なサイズです。実容量として、スターバックスのショートサイズが 入る大きさです。朝、コーヒーを買ってそのまま出勤したり、 家で好きな飲み物を入れて外に持って行ったりと、さまざまな場所で活躍します。 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。 (HPより抜粋・コピー) ..

  • 自分メンテナンス♪

    先日、歯の詰め物が取れてしまい 歯医者に行きました〜 本当はクリーニングに行かないと いけなかったのを、後回しにしてしまっていたので・・・ 「間が空いた割にはキレイです」と何度も 言われました。。 どうしても、後回しにしてしまう日々でして。。 まつげパーマも時短勤務のうちにと 仕事終わりに行ってきました ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 習い事も何とか続けていますが 疲れますねぇ・・・ ピアノは自主練をしないと いけないので、時間を作るのが大変で 転職して半年経ったので やっと有給が発生します 半年間..

  • 休日の予定★

    今日は、久しぶりに1日家でゆっくり過ごしました〜 ベランダの花の手入れをしたり 掃除をしたり・・・ 家でもやることは沢山です ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今月も休日は買い物に行っていることが ほとんどでした 1人で市場調査を兼ねて(笑) ショッピングモールをウロウロしたり。。 母とはアウトレットに行ってきました ランチにうどんを食べて 職業柄、服が必要で プライスダウンしているのを 探し歩いています〜 あとは、売り場で目立つように 派手めの服をチョイスしたり もちろん職場の服も買ってい..

  • 『フランフラン』ソファ☆

    買ってから1ヶ月以上経ちますが・・・ 『フランフラン』で〈スイーニュ〉という ソファを買いました (写真がヘタですみません・・・) 見た目も座り心地もフカフカな、リラックスしたい人に ぴったりのソファです。座クッションは1層目のフェザーで 柔らかい座り心地を、2層目のスラブウレタンが沈み込んだ体を しっかりと支えて底突き感のない座り心地を実現した2層構造。 クッションのフリンジがアクセントのリゾートのホテルにありそうな 大人かわいいデザインです。 サイズも大きめでゆったりくつろいでいただけます。 (HPより抜粋・コピー) 単品とオットマンを購入し..

  • 友達と遊び★

    先週は友達と遊びました ランチはオムライスドリアで 『スタバ』でお茶も 映画を観たのですが 私にとっては2回目の『ファーストラヴ』 2回目も泣きました(笑) 友達が転職祝いにと お菓子をくれて 嬉しかったし、美味しかったです

  • no-title

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポチさん
ブログタイトル
☆ネコとポチのhappy days☆
フォロー
☆ネコとポチのhappy days☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用