chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チネイザン https://ameblo.jp/silky-garden/

チネイザン(内臓セラピー)という療法で内臓のデトックス、滞りを整えていくセラピーをしています。

チネイザン(内臓セラピー)という内臓のトリートメントで、内臓のデトックス、滞りを整えるセラピーをしています。 麻布十番駅・、広尾駅・六本木駅をご利用になることもできます。 恵比寿・青山・銀座・目黒・代々木・港区・都内からご来店していただいています。 ブログでは、腸内環境・胃腸のことをかいています。 東京・麻布十番 チネイザンサロン Silky Garden http://www.silky-garden.com/

チネイザンセラピスト
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2013/01/08

arrow_drop_down
  • 今日は、セルフチネイザンをします♪

    こんにちは。 東京 麻布十番にあるチネイザン レインドロップサロンのなおみです。 今日は、平成最後の日になるのですね。 なんだか振り返ってみると感慨ぶかいもの…

  • ファステイング日和♪

    こんにちは。 暖かい日が続いていたとおもったら、急に冷たい雨が降り気温がさがってしまいましたね。。 3月は、バタバタとしていてできなかった春のファステイングを…

  • ニューハーブボールです♪

    こんばんは。 東京 麻布十番にあるチネイザン レインドロップサロンの育腸セラピストのなおみです。 新年号、「令和」決定いたしましたね♪ 響きがすてきでたおやか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チネイザンセラピストさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チネイザンセラピストさん
ブログタイトル
チネイザン
フォロー
チネイザン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用