chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Natuloveな日々 https://www.natulove.net/

物を減らして快適で暮らしやすい生活を求めて。DIY.無印.シンプル&ナチュラル好きな主婦のブログです

大学1年生と高校1年生の息子を持つ働く主婦です。モノを作る事が好きですが、多くは持たずにシンプルに暮らす様心掛けています。

ナチュラブ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/01/07

arrow_drop_down
  • アレルギー対応 小ぶりで華奢なデザインのK18ポストピアス。

    アレルギーとは無縁の身体だったはず、なのにいつの頃からか反応が出るようになってしまいました。アクセサリーのお話です。 ファーストピアスは 初めてピアスホールを開けたのは高校一年、16歳の時校則ではNGでしたが、そういう事に興味がある年頃だけにやりたいと思った事はやっちゃいますでしょ?当時ピアスホールを開けるのに対応してくれる皮膚科もあったんですが、学生故お金もなく加えて勢いだけで生きてた様な頃でしたので、耳たぶを氷で冷やして安全ピンで…というのが(私の周りでは)主流でした。(※絶対にお勧めしません)今じゃとても出来る方法じゃありません、怖すぎるわ。 体質変化?かぶれ難いピアスとは? 30を超え…

  • 無印良品 ピル ピアスケースを使ってピアス収納を快適に。

    ここ1年程ピアス離れをしていた私ですが、久しぶりに耳元のオシャレを楽しんでます。 不使用期間中 ピアス収納 しばらく使わずにいたピアスはこちらの記事で書いた缶に纏めてしまってました。www.natulove.net あれから約2年、少しメイク法を変え、アイブロウペンシルを手放した事でレザー用の替刃が不要になった為、それ以降はピアスケースとして使っていました。 うん、思い切りなごちゃつきぶりだな 笑 (本当はもっと酷かった ←) ただ「しまっておく」だけならこれでも問題なかったんですがこれではペアのピアスをワンアクションで手に取る事が出来ずとても使い難いので ポリプロピレン ピル ピアスケース …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナチュラブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナチュラブさん
ブログタイトル
Natuloveな日々
フォロー
Natuloveな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用