chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』 http://nemugon.blog.fc2.com/

元 金融機関員(窓口担当として7年半)の管理人が手がける、FX情報の総括的な検証サイトです

管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトです。 お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています。 取引スペックにこだわった業者比較には自信があります♪ マイナーな通貨ペアでのお勧め情報もありますよ。 当ブログは閲覧者様の参考になると判断した事柄につきましては、良いことも悪いことも包み隠さずお伝えいたします。 応援頂ければ幸いです。

ねむゴン
フォロー
住所
倉敷市
出身
芦屋市
ブログ村参加

2012/12/22

arrow_drop_down
  • 前代未聞! WTI原油の値段がマイナスに… & 私は追証 200万円超え、さらに72万円必要(-_-;)

    一般のニュースでも大々的に報じられたので、投資をしてない方でもご存知でしょう。 WTI原油が驚きのマイナス価格を示現しました。最安値は原油1バレルが-40ドルほど…つまり原油を 1バレル=159リットル 貰ってくれたら、さらに 40ドル=4300円 ほどの現金を差し上げます。という驚きのレートが発生したのです借りてきた原油チャートがこちら 瞬間的に -40ドルを下回るレートになっています。長年投資を続けていますが、原油...

  • 【資金不足で損切りを強いられて、 -2,387,346円】 コロナウイルスの累計損失は -650万円超え!

    ZAR/JPY(ランド/円)中心に損切りしました。前記事で、もう耐えられなくなったので損切りしないとダメそうです。と書きましたが、原油価格がろくに戻らぬため、本当に損切りせざる負えなくなりました。まずはブログに書いてなかった過去分 EUR/AUD 2枚のショート損切り 2万通貨で -295,801円 まだまだユーロオージーは残っているのですが、レートは少し改善してます。このチャート見てくださいよ・・・ 何年も変動幅が少...

  • ZAR(ランド)もMXN(ペソ)も30年チャートで最安値を絶賛更新中 & 最高スワップ業者を調べた

    もう耐えられなくなったので損切りしないとダメそうです。対象は安値更新を続ける ZAR/JPY(南アランド) と MXN/JPY(メキシコ・ペソ) になりそうです。 ランドは明らかに6円割れで推移していますし、まだ下げそうです。 ペソは4.5円すら割れています。 ランドもペソも30年ぐらい見れる長期チャートで見て、安値更新中です。 本当にとんでもないことです。 どちらも、リーマンの暴落どころのレートじゃないんですよ…ど...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねむゴンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねむゴンさん
ブログタイトル
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』
フォロー
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用