chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』 http://nemugon.blog.fc2.com/

元 金融機関員(窓口担当として7年半)の管理人が手がける、FX情報の総括的な検証サイトです

管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトです。 お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています。 取引スペックにこだわった業者比較には自信があります♪ マイナーな通貨ペアでのお勧め情報もありますよ。 当ブログは閲覧者様の参考になると判断した事柄につきましては、良いことも悪いことも包み隠さずお伝えいたします。 応援頂ければ幸いです。

ねむゴン
フォロー
住所
倉敷市
出身
芦屋市
ブログ村参加

2012/12/22

arrow_drop_down
  • 100万円超えの損失が確定する! …しかも、その損失はさらに拡大する可能性がある

    駄目でした… 水星逆行期の最後も大して相場が荒れることなく終了。水性順行に戻った金曜と今日(月曜)も株価安定でした。キャプテン大倉のトレードを参考にした日経225ミニ売り上がりは200万円ほどのマイナスとなっています。 加えて、その内の4枚 100万円超えの損失は12月限月のため、12/12(木)までの決済が求められます。 現在のレートだと -1014000円 の損切り、ここから2週間程度の間で 20,460円 まで日経平均が落ち...

  • そろそろ株価(日経225)の調整があるはず… って言うか、水星逆行の終わりまでに無いと死ぬ!

    先週末までアメリカ株の ダウ や ナスダック 等が上がり続け、最高値を更新してきました。 私が売買している日経225mini(日経平均)も同様に上がり続けていました。 米株と違って高値更新ではありませんが、ここ最近の上げ幅は日本株も負けていません。そんな日本株ですが、そろそろ頭打ちで天井になってくれないと困ります。キャプテン大倉のトレードを参考に日経225ミニを売り上がっていましたが、最初に売ったのは21000...

  • 新・最強業者が誕生! FX 高金利通貨 & ひょっとして「みんなのFX」って見捨てられた?

    ブログの更新頻度が低いので今更の紹介になってしまいますが、トレイダーズ証券 の LIGHT FX(ライトFX) にて2019年10月21日~2019年11月15日 の期間限定で祝・LIGHT FX1周年記念!メキシコペソ・南アフリカランドスワップポイント業界No.1チャレンジキャンペーンキャンペーン期間中、メキシコペソ/円、南アフリカランド/円のスワップポイントを業界最高水準まで引き上げてご提供します。が実施されています。 期間限定が残...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねむゴンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねむゴンさん
ブログタイトル
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』
フォロー
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用