chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SUBARU360R-2 出没中 http://subaru360r2.blog.fc2.com/

車と写真が好きで始めたブログ、その後ランニングにハマり、マラソンカテに。

今は、トレイル・ウルトラ中心です。愛車はアルファロメオジュリエッタとスバル360R-2(K12)です。

K12R2
フォロー
住所
桜区
出身
大宮区
ブログ村参加

2012/12/22

arrow_drop_down
  • 【告知】中華蕎麦とみ田の待ち時間にマラニック、中止(延期)します

    先日【告知】した4月11日予定の、中華蕎麦とみ田の待ち時間にマラニックの企画、現在のコロナの状況から判断しまして、残念ですが 中止(延期)する事にしました。 楽しみにされていた多数の参加希望者の皆様本当にすみません。東京をはじめ埼玉・千葉も外出自粛の指示が出されており、この状況で、参加者を募ってのマラニックはどうなの?といろいろ迷いましたが、とみ田が無くなる訳でもないし、暫くは様子をみて、終息を待って...

  • 【告知】中華蕎麦とみ田の待ち時間にマラニック 行きます。

    中華蕎麦 とみ田にまたまた行きます。4月11日(土) 食券を買って食べれるのは、3時間〜7時間後!! 待ち時間で、江戸川・柴又辺りを走って時間潰しします。 本当は今月に行きたかったけど団体行動は自粛します。 コロナの影響ですいてないのかなぁ?? 9時くらいに松戸駅集合予定。詳しくは後日。 イメージ画像   ちなみに私は昼にラーメン(つけ麺)を食べる為だけに4時起きです...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、K12R2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
K12R2さん
ブログタイトル
SUBARU360R-2 出没中
フォロー
SUBARU360R-2  出没中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用