chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ティムのしっぽ https://kuriparu44.blog.fc2.com/

季刊『ジャンプSQ.RISE』連載「D.Gray-man」考察ブログ。 新ブログ「ティムのしっぽ2nd」へと移動に伴い、こちらの更新は2022年5月末で停止しました。

掲載誌名が『SQ.CROWN』(2018年1月発売冬号まで)⇒『SQ.RISE』(2018年4月発売春号から)へと変わりました。今後も宜しくお願いします!

キャンピー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/10/26

arrow_drop_down
  • 第241夜「A.Wに別れを告げる・赤腕とマナ⑤」その1。

    本日『ジャンプSQ.RISE 2021年夏号』の発売日です。私は明日にならないと雑誌版が取りに行けないんですが とりあえず電子版の方よりお知らせを。付録の「ティムうちわ」の現物を早く見てみたいですね~(笑)後でまた追記しますね!ジャンプSQ.RISE 2021 SUMMERがいよいよ明日発売です!付録は『D.Gray-man』表裏描きおろしのティムキャンピーの丸型うちわです!あまり拝めないバックショットは激レア!?写真のようにお皿立てなど...

  • 第240夜「A.Wに別れを告げる・赤腕とマナ④」その3。

    ▽ 感想● あらすじ公園で意気投合した赤腕とピエロのマナが 慌ててサーカスに戻ってくる頃には、すっかり日は暮れていた。しかし、この書き入れ時にサーカスはひっそりしていて 客の姿がまったくない。コジモと団長を含めたサーカス団の全員は、アポクリフォスの強い暗示にかかり 「犬を殺した赤腕を罰する」ことで一致して待ち構えていたのだった。赤腕は、犬のアレンの死についてあらゆる濡れ衣が自分に着せられていることに...

  • 大阪原画展、いよいよ開幕です。

    本日の公式アカウントからの第一声。間もなく開幕になります!皆様、本日は暑いので気をつけてお越し下さい。行きも帰りも気をつけてくださいね!ご無理なさいませんよう、お願い申し上げます。 pic.twitter.com/sOohGUu4Jn— D.Gray-man原画展 (@dgrayman_genga) July 21, 2021 そして、今回は主にお留守番組の方々へ。<その1> 数日前、星野桂先生から この大阪展でもインスタ寄せ書き企画をやりますよ~という呼びかけ...

  • 「D.Gray-man原画展」@大阪のグッズ情報が解禁になりました。

    前回紹介しました高級文具メーカーとの新作コラボグッズ以外にも、やっと昨日 原画展公式より関連グッズの公開がありました。例によって開始直後はサーバーが落ち、なかなか見にいけないトラブルもありましたが 今は大丈夫のようです。まずは御覧になってみてください。⇒ D.Gray-man原画展“GOODS” 複製原画やキャンバスアート、その他 昨年の東京会場向けに出た物も多数復活していますが、それに加えて新作が続々…「D.Gray-ma...

  • 『ジャンプSQ.2021年8月号』定例報告。

    「D.Gray-man」関連情報としましては、① 次号『SQ.RISE 夏号』(発売日7/29)の告知で、雑誌版付録が「ティムキャンピーうちわ」② 大阪原画展(7/21-8/2)が前売チケット販売中くらいですね。②についてはリンク先の原画展公式サイトで詳細を御確認ください。大阪原画展については、先日星野先生のインスタグラムアカウントからゲリラライブがあって、もっぱら文具ジャンルのコラボグッズについてですが詳しい解説がありました。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キャンピーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キャンピーさん
ブログタイトル
ティムのしっぽ
フォロー
ティムのしっぽ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用