chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
素人のカナリア飼育日記 http://unaginonedoko-blog.seesaa.net/

ローラーカナリアを試行錯誤しながら飼育しています。

ローラーカナリアを手に入れ飼育をはじめました。わからないことばかりで行き当たりばったりですが繁殖と鳴き声に期待しています。

はなみずき
フォロー
住所
鶴見区
出身
吉富町
ブログ村参加

2012/09/21

arrow_drop_down
  • 選別中

    訓練する鳥、訓練に使う教師鳥という具合に選別中です。奇声をあげる若には困ってます。

  • 水浴びと籠掃除とプリンタのメンテナンス

    水浴びを兼ねて籠掃除コンテスト籠に移すと手間が増えます。 ところで所有するプリンタですが、あまり使わずこの前印刷したら色が変。色インクが少なくなってたんで交換しても黄色が緑色に印刷されました。プリンタヘッドのクリーニングをして、何とか出るようになりました。それにしてもプリンタは機器は安いと思うけどインクが高いカラー印刷はあんまりせず、たまにあっても半分くらいはコンビニのプリンタを使って印刷します。モノクロ専用プリンタを探してみます。廉価版であれば、モノクロで十分なんで

  • 親雄の声を聴いてみる

    若はまだ雌が混在してそうで、持っているコンテスト籠では足りなくなり、野鳥用の竹籠を出してきました。 今日、さっとですが親雄を並べて聞いてみました若につける親を選別中です。使えない。ダメです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなみずきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなみずきさん
ブログタイトル
素人のカナリア飼育日記
フォロー
素人のカナリア飼育日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用