chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
素人のカナリア飼育日記 http://unaginonedoko-blog.seesaa.net/

ローラーカナリアを試行錯誤しながら飼育しています。

ローラーカナリアを手に入れ飼育をはじめました。わからないことばかりで行き当たりばったりですが繁殖と鳴き声に期待しています。

はなみずき
フォロー
住所
鶴見区
出身
吉富町
ブログ村参加

2012/09/21

arrow_drop_down
  • 換羽

    まだ餌箱に座り込む♀もう繁殖は終わりなんですけど、暑いのをよく我慢できるよね。 掃除をすると羽がたくさん落ちてます。今年は少し早いような気がするけど換羽ですね。これから9月にかけて羽が抜け替わる。体力も落ちるんで気を付けてあげないといけません。

  • 田圃の近況

    稲がだいぶ分化して緑が濃くなりました。小さいころには見なかったけど、こんな鳥が来て田圃の中の小生物のエサを取ってます。

  • 今日は風もなく蒸し暑い一日です。

    関東をはじめ大雨で大変な災害がニュースで報じられています。テレビで拝見し被害の大きさにびっくりしております。皆様にお見舞い申し上げるとともに早期復旧を祈っております。 我が家は今のところ雨は少ないものの、気温が高くて風がなく湿度も高い蒸し暑い日になりました。繁殖ももう少しで終わりです。掃除をしないとだいぶ匂うようになりました。マメに掃除しないとだめですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなみずきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなみずきさん
ブログタイトル
素人のカナリア飼育日記
フォロー
素人のカナリア飼育日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用