chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マコにいのFX日記 http://makochin403.blog.fc2.com/

アラフォー親父のFX日記です。 ドル円を中心に毎日の動向を自分目線で日記にしています。

将来のために勉強しておこうと10万円から始めたFX。 訳がわからないまま追加投資して、気がつくとロスカット。このままじゃ終われないと頑張ったつもりが同じようなパターンでロスカット。 二年でせっかくの資金約年収分を失ってしまい、一から勉強し直すためと、資金の回収、そして今後の生活のためにもと、書き始めました。

マコにい
フォロー
住所
若林区
出身
栗原市
ブログ村参加

2012/09/17

arrow_drop_down
  • モチュベーションが・・・

    おはようございます更新頻度が落ちている理由タイトル通りです毎日チャートを見てますトレードもしています勝ったり負けたりですが収支は少しずつですが回復しております1万通貨取引なので微益ですがこんな感じであればロッドを上げて取引すれば?となるのですが1月度の例もあるのでなかなか実行に移せないでいます相場がロジックにはまって上手くいけばよいのですがそんなに都合よくいきません経験上、上手くいかない事がほとんど...

  • 安定の負けスタートでした

    おはようございます1月度は全く良いところがありませんでした結果もその通りトータル88トレード34勝53敗 -401.2p -215388円12月末から持ち越していたゴールドとドル円このポジションに固執してしまっていたのがおおきな原因4ポジションでマイナス1340ピップですから損失も17万円強しかしこれが無くとも5万円祖損失ですから言い訳にもなりません2月度はまだ2営業日のみですほぼスキャルピングのみのトレードで成績はイーブン...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マコにいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マコにいさん
ブログタイトル
マコにいのFX日記
フォロー
マコにいのFX日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用