chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビセンテ&べリンクの親子でモンハン日記! http://blog.livedoor.jp/mh_vicente/

ビセンテとベリンクの親子で楽しんでいるMH4Gの日記です。親子での狩りの様子を見てください〜

ビセンテ(42)とベリンク(11)の親子で楽しんでいるモンスターハンター4Gの日記です。親子でのコミュニケーションツールとしてモンハンを楽しんでいます。

ビセンテ
フォロー
住所
大田区
出身
倉敷市
ブログ村参加

2012/09/04

arrow_drop_down
  • 【MHX】はじめましてべリンクです -親子でモンハン日記!

    はじめましてべリンクです。いつもは父(ビセンテ)が書いていますが、今回からは僕(べリンク)も書いていきたいです。 ここでは初めてなので自己紹介をします。ハンターネーム:べリンク学年:中学1年生好きなモンスター:ジンオウガ(ペット的な存在)好きな武器:ハン

  • 【MHX】フェスタ16 全国大会 -親子でモンハン日記!

    超ひさしぶりの更新です!!私もべリンクも元気だったんですけど、いろいろあってブログ更新できてませんでした。 ブログが更新できていない間に、ベリンクは小学校を卒業しました。3年生でモンハン始めて、大会初出場時は4年生だったのに来週から中学生です。いつまで親

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ビセンテさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ビセンテさん
ブログタイトル
ビセンテ&べリンクの親子でモンハン日記!
フォロー
ビセンテ&べリンクの親子でモンハン日記!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用